真剣で私に恋しなさい!! その6

ここでは、真剣で私に恋しなさい!! その6 に関する情報を紹介しています。

ティッシュOK、リモコンOK、ヘッドホンOK。

という感じで、エロビデオを見ようかとした大和くんなんだけど。

実際に映っているのは、京ちゃんという(^_^;)

まあ、ある程度は予想できたこと、なんだけどねw

にしても、「男優さん」って・・・(^_^;)

産地直送のAVを届けたかったという京ちゃんなんだけども。

あれが本当のAVケーブル、なのかもしれないw

縛りプレイをされても、なおも懲りない京ちゃんは、ある意味すごいなと感じるw

そして、お祭りが近づいてきたということで、盛り上がっているみんな。

自分たちがお神輿を担ぐともなれば、盛り上がるのも無理はない。

大和くんの顔の広さもすごいなと思ったのはいいのだけど・・・・・

あのお神輿、どう見ても”あれ”にしか見えなかった(^_^;)

大事なことは二度言いました

というまゆっちの言葉も、よくわかる気がするw

やる気満々だったクリスも、さすがに赤くなっていたし(^_^;)

御神体がデカすぎな上に、女の子の前であんな卑猥な話をするのはどうかと思った(^_^;)

まあでも、実際にああいうお神輿はあるらしいけどねw

後半も、最初からエロすぎ(^_^;)

あんなのを放送するとなると、いろんなところから苦情が来そうな気がするのだが(^_^;)

ペチャーパイとか、きのこ飴とか。

とにかく、美少女が昼間っから落ち歩くような代物でないことだけは、誰にでも理解できるだろうw

でも、大和くんのあのアドバイス。

リアルお稲荷さん

になってしまっていたのには、かなり笑ってしまったw

あれはどう考えても、クリスいじめではなかっただろうかw

それから、百代姉さんのあのレクチャー。

いろいろと規制が入ったものの、けっこうエロかった(^_^;)

こちらも、よく放送禁止にならなかったものだと思う。

で、あの決闘。

また心ちゃんがやってくれたものだw

どうでもいいけど、あのお神輿のほうがデカすぎ(^_^;)

大和くんは大和くんで、変なおじさんにつかまっているし。

麻生太郎みたいな顔だちのおっさん、なんだけども。

なぜか、大和くんのお父さんのことを知っているようだ。

顔を包帯で覆っていたし、BGMが『太陽にほえろ』だったし。

よくわかんないおっさんだったわけだけれども。

そんなことはいいとして、早くみんなのところに行ったほうがいいと思う(^_^;)

まあ、いろいろ世間話をしたあと、ようやくみんなのもとへ。

というより、夕方になっても、まだ決闘していたんだな(^_^;)

ご神体が壊れても、今度は人間がご神体になっていたしw

さすがにあれは想定外だったわな(^_^;)

そして何より、もうアウトでしょうw

結局のところ、今回のお話を放送する意味があったのか、どうもよくわからなかったのだけどね(^_^;)

真剣で私に恋しなさい!!② [Blu-ray]
真剣で私に恋しなさい!!② [Blu-ray]みなとそふと

ポニーキャニオン 2011-12-21
売り上げランキング : 272

Amazonで詳しく見る


関連商品
真剣で私に恋しなさい!!③(原作wagi氏描き下ろし特大クロスポスター(由紀江&クリス)付き【初回限定仕様:封入】) [Blu-ray]
真剣で私に恋しなさい!!① [Blu-ray]
真剣で私に恋しなさい! R
マケン姫っ! Blu-ray 第2巻
マケン姫っ! Blu-ray 第3巻


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
