未来日記 その5

ここでは、未来日記 その5 に関する情報を紹介しています。

※ 警告です

  このアニメには、ただならぬ表現が含まれています

  ご視聴の際には、自己責任でお願いします


由乃っちを選んで生き延びるか?

6THを選んで死ぬか?

どちらかを選んで、と言う由乃っちなんだけども。

この言い方からして、由乃っちを選ばないと死ぬ、ということを強調したいようだ(^_^;)

まあ確かに、信者に狙われているのは6thなわけなので。

由乃っちの言い分は正しいとは思うけどね。

それにしても、6thもまた、とんでもない過去を背負っているものだ。

もっとも、この世界の住人たちは皆、こんな感じなのかもしれないけども(^_^;)

そして、12thが登場。

しかも、5人も!(;゚д゚)

いつの間にか、戦隊ものになってしまったようである(^_^;)

口をきいちゃ、いけない気がする・・・

というユッキーの意見ももっともなことではないかと思うw

由乃っちの機転で、何とか撃退したのはいいものの。

すごい熱を出しているようだ。

かなり無理をしている、ヤバい状況なんだけれど・・・・・

6thの裏切りという、さらにヤバい状況へ(゚□゚;)

どうやら、日記の所有者たちを片っ端から抹殺する予定だったけど、12thの特殊能力でできなくてイライラしていた。

でも、ユッキーたちが倒してくれたので、今度はユッキーたちを抹殺しようと。

そういうことのようである。

ユッキーと由乃っちを拘束した以上、これでデッドエンドはなくなった、と思われたのだけど・・・・・

さすがは由乃っち、熱が出ていても、迷わず6thを殺しにかかっていた(^_^;)

ユッキーは逃走して、由乃っちは拘束。

今までのことを振り返ってみると、やっぱり由乃っちが常に正しかったと感じ始めるユッキー。

ヤンデレなところはあるけれど、言っていることは正しいんだよね。

そして、またしてもダーツで勝利♪

あの手鞠が重要アイテムだったようである(^_^)

結局、ユッキーは由乃っちを選ぶことにした様子。

まあ、これが最善の選択肢、だと思う。

ただ、みねねちゃんは再び逃走。

あの刑事さんと司法取引したのだろうか?

暗い過去があったようだけど、いつか仲間になってくれると助かるんだけどね。

未来日記インスパイアードアルバム Vol.1 ~因果律ノイズ~
未来日記インスパイアードアルバム Vol.1 ~因果律ノイズ~OLDCODEX, 飛蘭 他 妖精帝國

ランティス 2011-11-23
売り上げランキング : 407

Amazonで詳しく見る


関連商品
oath sign(期間生産限定盤)(DVD付)
未来日記 Blu-ray限定版 第1巻
未来日記 Blu-ray限定版 第9巻
未来日記 Blu-ray限定版 第7巻
未来日記 Blu-ray限定版 第4巻


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
