ましろ色シンフォニー The color of lovers その6

ここでは、ましろ色シンフォニー The color of lovers その6 に関する情報を紹介しています。

アンジェリーナ・菜夏・シーウェル

ふつつか者ですが、どうぞよろしくお願いします


という感じで、さっそくメイドとして瓜生家へとやって来ているアンジェ。

「何なりと御用をお申し付けくださいませ♪」って言われても、ねえ・・・(^_^;)

あいにく、お洗濯もお掃除も、新吾くんがやってくれているし(^_^;)

まあでも、お料理のほうは、本当は桜乃ちゃんが担当だったのだけれど。

アンジェとお料理対決になっているようだw

当然、2人分のお料理になるわけで。

食べ過ぎている新吾くんなのであった(^_^;)

極めつけは、お風呂。

お背中流します、まではよかったんだけども。

バスタオルが取れてしまって、アンジェも桜乃ちゃんも全裸に!(゚□゚;)

何だか、原作どおり、エロゲーになってしまっているような気がする(^_^;)

そのあとも、トイレ・歯磨き・添い寝、と。

いろんな”ご奉仕”をしてくれたみたいねw

ただ

ま、うれしそうだからいいか♪

じゃないと思うのだけどね(^_^;)

それに、愛理ちゃんもご機嫌斜めみたいだし・・・。

でも、みう先輩のほうは、いつもどおり。

ぱんにゃたちに朝ごはんをあげているようだ(^_^)

というか、飼っている動物の数が多すぎ(^_^;)

こんなに多いと、エサ代が高くなるのもよくわかるw

そして、新吾くんもぬこ部に入部。

廃部寸前だったので、これで廃部にならずに済みそうである(^_^)

ただ、男嫌いな紗凪ちゃんとしては、うれしくはないようだけどねw

アンジェが生徒会に戻ってくれて、新吾くんとしてはよかったのかもしれないけれど。

またいつか戻ってくると聞いた桜乃ちゃんとしては

チッ・・・!

っていうところなんだろう、たぶんw

そして、あのポスター剥がし。

おそらく、絵がヘタだったからではなく、無許可で貼っていたから剥がされたのだろう。

それにしても、新吾くんが燃えているポスターを取り出したことには驚いた。

それだけ、熱意を持っていた、ということなんだろう。

しかし、規則では、部活として認められるためには、先生一人と部員が6人必要なのだとか。

明日までに部員を揃えないといけないらしいけど・・・・・

部室にはすでに7人いるじゃなイカw

義理入部というか幽霊部員というか。

隣人部っぽくなってしまってはいるけども。

とりあえず、二人ゲット、ってところだろう(^_^)

残るはあと一人、なんだけど。

なかなか集まりそうにないんだよね(^_^;)

集まらないから、新吾くんの

来てくれるかな、新入部員(チラッ

というセリフが愛理ちゃんに届いたのだと思うw

届いたからこそ、「うちに来ない?」というセリフ。

それから、一緒にお風呂。

愛理ちゃんが入るときに暗くなったのだけれど・・・・・

計画停電なら仕方がないわなw

それと、お尻のところが微妙に光がさしていたのは、かなり不自然ではあったけどねw

愛理ちゃんをぬこ部に誘わない理由がわかったのはいいのだけれども。

『ヨスガノソラ』みたいな展開になっているのがよくわかる(^_^;)

あの状態で抱きつかないとか、さすがは新吾くん。

まるで聖人君主のような人間だよねw

でも、そんなところがあるから、愛理ちゃんが自発的にぬこ部に入部してくれたわけなので。

その点はいいのではなだろうか(^_^)

こんな感じで、けっこうエロ要素が多かった今回のお話。

ブルーレイでは、やはりそのまんまになっていそうな。

『ヨスガノソラ』みたいな状態になっていそうな。

どうもそんな気がするところである(^_^;)

ましろ色シンフォニー オリジナルドラマ サウンドアルバム
ましろ色シンフォニー オリジナルドラマ サウンドアルバム
橋本みゆき ゲーム・サントラ 瀬名愛理(小野涼子) 瓜生桜乃(後藤麻衣) アンジェリーナ・菜夏・シーウェル(壱智村小真) 天羽みう(力丸乃りこ) 乾紗凪(吉田真弓) rino 美郷あき ЯIRE

関連商品
PCゲーム「ましろ色シンフォニー」オリジナルドラマシリーズ第三巻
PCゲーム「ましろ色シンフォニー」オリジナルドラマシリーズ第一巻
PCゲーム「ましろ色シンフォニー」オリジナルドラマシリーズ第四巻
PCゲーム「ましろ色シンフォニー」オリジナルドラマシリーズ 第2巻
「ましろ色シンフォニー」スターターブック【書籍】


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
