ギルティクラウン その5

ここでは、ギルティクラウン その5 に関する情報を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前回の脱獄(?)で、葬儀屋へ入ることになった集くん。

涯からみんなに紹介してもらって、上手く溶け込めそうなのはいいんだけれど。

GHQから渡されたあのペンが気になるところ。

でもその前に、綾瀬ちゃんに倒されてしまったけどね(^_^;)

車いすの女の子は、意外と強かったようであるw

目を覚ますと、なぜか全裸!(;゚д゚)

で、お約束通りというか、綾瀬ちゃんに見られてビンタ。

まあ、見られたのはこっちのほう、なんだけどねw

ビンタはされるわ、ペンは取られるわ。

まさに災難続きといった感じ(^_^;)

「重いか?」と聞かれれば重いし。

動作が遅いと言われれば文科系なものでと言い訳して。

エロガキ、と振り仮名をつけられるし。

集くんにとっては、葬儀社は居心地の悪いところみたい。

もっとも、普通の一般人なら誰でもそう感じるところだろうけどね(^_^;)

一方、ラクス様みたいに歌っているいのりちゃんとしては、そうでもない様子。

「一緒に葬儀社を抜けようって言ったらどうする?」と言っても、スルーされて。

「涯にそうしろって言われたから」と。

カンチガイ主人公というより、ドンマイな主人公だと思ってしまったw

まあでも、綾瀬ちゃんとの関係では、ラッキースケベなようだw

あくまでエレガントに、ということなんだろう(^_^)

そして、模擬戦がスタート。

まともに戦っても勝てないとわかると、あの特殊能力を発動!

使ってはいけないとは言われていないので、別にいいのかもしれないw

とりあえず、模擬戦は無事クリアー♪

綾瀬ちゃんからペンも返してもらえたし、よかったよね(^_^)

ただ・・・・・

涯のほうは、衛星からレーザーみたいなものを撃ち込まれて大変なことになっている!(゚□゚;)

言いたくはないけれど、あれはたぶん死んだんじゃないかと・・・。

どうなっているのか、次回も気になるところである。

ギルティクラウン 300ピース いのり 300-563
ギルティクラウン 300ピース いのり 300-563



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。