灼眼のシャナⅢ(Final) その6

ここでは、灼眼のシャナⅢ(Final) その6 に関する情報を紹介しています。

マージョリーの紹介で、ついにアウトローへとやって来た佐藤くんなんだけど。

”骸躯の換え手”フリーダーに閉じ込められるという・・・!(;゚д゚)

しかも、一週間も!(≧∧≦)

やられた、と思っていると、今度は”輝爍の撒き手”レベッカ・リードの手荒いご挨拶を受けるという。

まあ、何とか監禁状態は解けたので、その点だけはよかったように思う(^_^;)

レベッカが言うには、マージョリーは依然としてこん睡状態だと。

すっぴんのマージョリーも美人さんだったとはいえ、御崎市が大変なことになっているのはまちがいない。

それにしても、レベッカって、あんなに豪快なキャラだったんだな。

一度ならず二度までも、ビルの壁を爆破(?)していたしw

ヴィルヘルミナとは、昔からの知り合いのようだけど。

そのころから、ああいう豪快な性格だったみたいね(^_^;)

シャナを助け出したいヴィルヘルミナと、ヴィルヘルミナを失いたくないゾフィー&レベッカ。

そんな感じなので、とりあえずは、レベッカがヴィルヘルミナと組むことになるようだ(^_^)

佐藤くんも無事に解放されたし、これでよかったのかもしれない。

もっとも、佐藤くんは一体何をしにアウトローへやって来たんだ、という突っ込みもあるんだけどね(^_^;)

まあ、それはいいとしても。

シャナのほうは、ヘカテーが現れて大変なことになってしまっている。

あなたは、いらない・・・!

とか言われているし。

ヘカテーって、言葉が少ないから、どうもよくわからないところがあるんだよね(^_^;)

次回、吉田さんの前にフレイムヘイズが現れるらしいけど・・・・・

たぶん、”儀装の駆り手”カムシンじゃないかと思う。

[特典イラストブック付] 灼眼のシャナIII-FINAL- 第I巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
[特典イラストブック付] 灼眼のシャナIII-FINAL- 第I巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]大塚舞

ジェネオン・ユニバーサル 2011-12-22
売り上げランキング : 535

Amazonで詳しく見る


関連商品
灼眼のシャナIII-FINAL- 第II巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
灼眼のシャナIII-FINAL- 第III巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
灼眼のシャナIII-FINAL- 第IV巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
灼眼のシャナIII-FINAL- 第V巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
灼眼のシャナIII-FINAL- 第VI巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
