スイートプリキュア♪ その3

ここでは、スイートプリキュア♪ その3 に関する情報を紹介しています。

加音町で音楽自慢大会が開かれるということで、練習をがんばる響&奏。

ケンカもなくなって、音もよく調和するようになりましたね♪

そして、大会当日。

二人のピアノのデュエットだったのですが・・・・・

ここにきて、ピアノが置いていないということが判明(^_^;)

二人とも、かなりのドジっ娘みたいですねw

そんなとき、またしてもネガトーンが出現!

いつものようにプリキュアに変身して、二人で戦いを挑みますが、なかなか息が合わないという状態。

このままでは負ける・・・!

そんなピンチに聞こえてきたのは、オカリナの音色。

プリキュア仮面、キュアミューズの登場です(^_^)

メロディ&リズムとちがっていたのは、やはりその動き。

キュアミューズの場合、相手の動きに合わせて動くところ。

これが大きなちがいだと思いました。

しかも、あの必殺技。

ネガトーン2体を一度に拘束するほどの強力な技でしたよね。

声を聞くことはできず、明かされたのは

お前たちの仲間ではない

ということ。

プリキュアのピンチに現れはしたものの、残念ながら仲間意識はないみたいですね(^_^;)

『美少女戦士セーラームーンS』でいうところの、ウラヌスとネプチューンみたいな感じでしょうか。

ただ、気になったのは、背中のマントの模様。

あの模様って確か、ほかのキャラにも描かれていたような・・・?

どうもそんな感じがしているところです。

次回、その正体について、響ちゃんと奏ちゃんが推理するみたいです(^_^)

キラキラkawaii!プリキュア大集合♪~いのちの花~/ありがとうがいっぱい(DVD付)
キラキラkawaii!プリキュア大集合♪~いのちの花~/ありがとうがいっぱい(DVD付)
キュアレインボーズ with プリキュアオールスターズ21 工藤真由 工藤真由

関連商品
映画プリキュアオールスターズDX3 未来にとどけ! 世界をつなぐ☆虹色の花♪ オリジナル・サウンドトラック
小説 プリキュアオールスターズDX3 未来にとどけ!世界をつなぐ☆虹色の花 (角川つばさ文庫)
ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪/ワンダフル↑パワフル↑ミュージック!(DVD付)
データカードダス プリキュアオールスターズ キラキラ☆おしゃれDVD 【初回生産限定 オリジナルカード付き】 [DVD]
プリキュア映画主題歌コレクション


コメント
この記事へのコメント
今回登場のキュアミューズ、気になるところです。
微妙にミルキィローズと同じ匂いがしますが、どうなんでしょうね?
やっぱりセイレーンが一枚噛んでいるのか?とも思っていしまいます。
2011/04/24(日) 10:52 | URL | 火鳥 #pprjMJPo[ 編集]
キュアミューズ
やはり、そういう思考になると思ってました。

しかも、彼女は無言で、相方のフェアリートーンは冷たいわ。

そんな次回は、正体を探るべく推理しつつ、跡を追う訳ですが、いとも容易くいかない気がします・・・・・。

こりゃ、情報収集に走る必要がありそうですね。ひょっとしたら、ネタバレが上がってるかもしれませんし。
2011/04/24(日) 10:55 | URL | QUON #7tBXGO6M[ 編集]
火鳥さんへ
おっしゃるとおり、ミルキィローズみたいな登場でしたよねw

プリキュアを助けたとはいえ、敵でもなく、味方でもなく。

かなり微妙な立場になっているようです。
2011/04/24(日) 13:14 | URL | 柚原10 #-[ 編集]
QUONさんへ
本人はまったく言葉を話すことはなく。

フェアリートーンが代わりに話していましたね。

もっとも、「仲間ではない」という内容だったわけですが(^_^;)

次回の情報収集で身元が判明すればいのですが、はたして・・・?
2011/04/24(日) 13:16 | URL | 柚原10 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
