ジュエルペット・サンシャイン その32

ここでは、ジュエルペット・サンシャイン その32 に関する情報を紹介しています。

梅組ベイビーイェイッ!

みんなから赤ちゃん扱いされて、ムッと来ているラブラ。

お返しにと、魔法でみんなを赤ん坊に変えてしまった!(;゚д゚)

赤ん坊になっても、これはこれでかわいいな~と思っていたんだけど。

花音様がルビーを抱っこしていたら

パイパイないばぶ

と言われてしまった(゚□゚;)

いちおうは、女子高生なわけなので。

それなりに胸があってもいいとは思うのだけれど(^_^;)

花音様、実際には貧乳キャラだったようである(´・ω・lll)ズーン

みんなが赤ちゃんになっているのではなく、ひなたちゃんたちがママになったとかんちがいしているイルカ先生は置いておくとして。

おしめを交換するときの、あの露骨な表現。

あれは何とかならないものだろうか(^_^;)

あのときわたし、朝食を食べていたんだけどね(^_^;)

わたしのような人間が大半な時間帯だったわけなので、かなりヤバかったかと思うw

サンリオって、動画のアップなどの著作権侵害にはうるさいんだけども。

こういう下ネタに関しては、意外とルーズなようであるw

花音様としては、本来ならば、赤ん坊なんて邪魔なだけ。

でも、御影くんと一緒の家庭を想像(妄想?)してしまっているために、急に家庭的になっているようなんだけど(^_^;)

もっとも、その御影くんも、魔法で赤ちゃんにされてしまったわけだけどねw

花音様は”あれ”をモロに見てしまったのだけども。

テレビ的には、”ぞうさん”が微妙にモザイクだったのが、不幸中の幸いかな?

薔薇のM-kageイェイッ! 後編

謎の怪盗紳士・M-kageのお話の続き。

まあでも、大きなお友だちにとっては、正体はバレバレなんだけど(^_^;)

今回は、花音様のハートを奪いにやって来ているようだ。

これを迎え撃つ、花音様&ルビー。

どうでもいいけど、花音様のあのコスチュームって、『キャッツ・アイ』を思い出してしまうw

頭の被り物からも、どちらが怪盗なのかわからなくなってしまうところだし(^_^;)

M-kageを捕まえようにも、ほかのみんなのハートが奪われてしまっているので。

捕獲はかなり難しいところ。

でも、ルビーがM-kageのサングラスを奪うと、そこには御影くんの顔が・・・!(゚□゚;)

まあ、さっきも言ったのだけど、ほとんどの人にはバレバレだったかとは思うw

ただ、どうして怪盗紳士になってしまったのか?

それがわからなかったんだけど・・・・・

結局、御影くん本人にもよくわからないことのようで。

どうやら、永遠の謎になってしまったようである(^_^;)

あと、イルカ先生。

普通のキャラじゃない、とは理解していたことなんだけども。

実はMキャラだったみたいね(^_^;)

JLOL ジュエルポッド クリスタル ピンク
JLOL ジュエルポッド クリスタル ピンク

関連商品
ジュエルペット ジュエルポッドクリスタル ホワイト
JLOL ジュエルポッドケース キラカワ
JLOL ジュエルポッドケース ラブラ
JLOL ジュエルポッド
JLOL ジュエルポッド ラブラ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
