C3(シーキューブ) その7

ここでは、C3(シーキューブ) その7 に関する情報を紹介しています。

このはちゃんが寝込んでしまって、看病しているところなんだけど・・・・・

春亮くんにとって、あの胸の大きさは殺人級(^_^;)

カメラアングルでも、バストを余計に強調していたよねw

さすがは

安定のうしちち

であるw

しかも、メガネをかけての、あのしぐさ。

まさに、萌え~♪っていう感じではないだろうか(^_^)

自分の胸に、春亮くんの手を置いて。

続いて、はちきれんばかりの胸が、ついにボタンが取れてあからさまに!(;゚д゚)

こんなことするから

おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

なんて書かれてしまうのだぞ(^_^;)

フィアたんはフィアたんで、「スーパーにはおせんべいがいっぱい」と聞いて、さっそくお出かけ。

キャベツマスターの称号を得られて、人に感謝されて。

フィアたんとしては、この上ない喜び、だと思う(^_^)

気になるのは、このはちゃんのこと。

風邪で寝込んでいるのではなくて、誰かに生気を吸い取られてしまったらしい。

サヴェレンティではなく、それ以外の誰かに。

怪しいのは、白穂ちゃん。

というわけで、カルテを見せてもらいに保健室へ。

すると、白穂ちゃんのカルテには、あのサヴェレンティの写真が!(゚□゚;)

つまり、今までサヴェレンティだと思っていた長髪の女の子は、白穂ちゃんで。

白穂ちゃんだと思っていたショートヘアの女の子は、サヴェレンティで。

そういうことらしい。

やや複雑なことになっているようだけども。

とりあえず、ゆかちぃが悪キャラ、ということ。

次回は、ゆかちぃの呪いを解くことになるようである。

C3 -シーキューブ- もふもふビッグタオル フィア柄
C3 -シーキューブ- もふもふビッグタオル フィア柄



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
