真剣で私に恋しなさい!! その7

ここでは、真剣で私に恋しなさい!! その7 に関する情報を紹介しています。

静岡県・御殿場。

北富士演習場。

いきなり戦車が出てきて、いきなり発砲!(;゚д゚)

でも、謎の美少女があっさり撃墜している(^_^;)

”三佐”と呼ばれていたのだけど、一体何者!?

そういえば、以前襲撃してきた人間とよく似ているような気が・・・。

そして、百代姉さんはというと、今日も対戦相手がいなくて暇を持て余しているようだ。

もっとも、百代姉さんに勝負を挑む人間は、よほどの命知らずじゃないかと思う(^_^;)

どうもでいっけど、あのおじいさん。

川神鉄心っていうらしいのだけど。

百代姉さんと勝負するのはいいけども。

勝てば百代姉さんのスクール水着を拝めるし。

負けても、百代姉さんのスクール水着を着られるし。

どっちに転んでも、おいしいじゃなイカ(^_^;)

まあ、勝負はやめにしたものの。

大和くんと絡もうにも、ほかの女の子たちに先取りされてしまっている。

なので、やることがなくて暇、なわけである。

そんなとき、生徒会からエロ本を取り締まるように、という通達が。

ただ、エロ本の取り締まりよりも。

前回のお話のあの動画がネット上に流出していることのほうが、はるかに問題だと思うのだけど(^_^;)

百代姉さんはやる気なしで、大和くんのほうが逆にやる気満々という状態。

でも、あっさり板垣三姉妹につかまってしまった(≧∧≦)

どうやら、この前の襲撃犯&密輸犯らしいのだけれど。

釈迦堂さん、かなりの鬼畜ぶりである(^_^;)

ってか、こういう鬼畜キャラの声は、不思議と藤原さんが似合っているんだよね(^_^;)

なんでなんだろう?

手りゅう弾で死ななかったことはすごいけど・・・・・

板垣天使のことをエンジェルって馬鹿にしたのは、松風(まゆっち?)の失敗だったよねw

川神ファミリーには通じても、他人には通じない。

まあ、「5つ揃えればエンジェル缶がもらえる」なんていう冗談は、特にw

もう重火器がたくさん登場しているため、その点はスルーしてもいいとしても。

デコピンで銃弾を弾き返せるのは、正直どうかとは思う(^_^;)

元四天王が登場したのはわかるとしても。

あれはまるで、改造手術を受けたかのような外見。

ロボット系女子

っていう感じだったよね(^_^;)

なるほど、それで戦車でも吹っ飛ばせたのか。

・・・と納得している場合ではなく。

百代姉さんでも手こずりそうな感じがするところ。

君の真剣をちょうだい
君の真剣をちょうだい川神百代(浅川悠) 川神一子(友永朱音),椎名京(氷青),クリス(伊藤静),黛由紀江(後藤邑子) 川神百代(浅川悠) 川神一子(友永朱音) 椎名京(氷青) クリス(伊藤静) 黛由紀江(後藤邑子)

ランティス 2011-11-09
売り上げランキング : 761

Amazonで詳しく見る


関連商品
U-n-d-e-r--STANDING!
TVアニメ 真剣で私に恋しなさい!! キャラクターソングミニアルバム
水彩キャンディ
TVアニメ「ベン・トー」エンディングテーマ 笑顔の法則
TVアニメ 境界線上のホライゾン エンディングテーマ-Side Ariadust- 「Pieces」


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
