未来日記 その6

ここでは、未来日記 その6 に関する情報を紹介しています。

※ 警告です

  このアニメには、ただならぬ表現が含まれています

  ご視聴の際には、自己責任でお願いします


由乃っち、窓をお掃除しているのかと思ったら・・・・・

実は、窓をたたき割って侵入しているという・・・!(;゚д゚)

鍵がかかっていて入れないとはいえ、何というデンジャラスな訪問。

さすがは由乃っち、すごいことをやっているな(^_^;)

ユッキーはというと、今日は母親と久々の再会らしい。

本来ならば、親子水入らずな状況、なんだけど。

「彼女ができたんじゃないの?」と聞かれたとき、現実に戻ってしまったユッキー。

「ストーカー女は彼女に入りますか?」と聞きたいところだわな(^_^;)

家に帰ってみると、案の定、由乃っちは家の中にいた(^_^;)

すでにお料理を作り終わっていて、お掃除をしているところ。

早い話が、雪輝日記で、ユッキーの母親が帰ってくることを知ったのだろう。

それで、あいさつ代わりにやって来た、というわけ。

それはいいとしても、教えれから出てこようとした由乃っちは、以前のポストのときみたいに怖かった(゚□゚;)

由乃っちと母親の板挟みになって、もうバレるのかと思っていたんだけど。

なぜか相撲みたいな感じで、何とか切り抜けたユッキーなのであった(^_^;)

まあでも、エロ本でバレてしまったんだけどね(^_^;)

というわけで、お母様と初対面となった由乃っち。

お母様には意外と好感触だったみたいね(^_^;)

お掃除もできて、お料理もバッチリな女の子。

どうやら

高性能なヤンデレ

だったようだw

完全に外堀が埋められているユッキー、ご愁傷様です(^_^;)

赤ん坊のときの黒歴史は公表されるし。

トイレは覗かれるし。

ユッキーにはプライバシーというものが存在しないようである(^_^;)

しかし、由乃っちがお風呂で見せた、あの目つき。

あれはまさしく、スイッチが入った、ということなんだろうな。

それに、布団に入ったときの由乃っちのあの顔つき。

ユッキーのお母さんがいい人でよかった・・・

道具を使わずに済んだもの・・・・・


と。

あのバッグに入っていたのって、包丁だったよね?

つまり、由乃っちを気に入らないような母親だった場合、殺すつもりだったようだ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

宣戦布告、なんだからねっ♪

っていうかわいい由乃っちは、一体どこへ行ってしまったんだろうかね(^_^;)

一方、みねねちゃん。

何とか逃亡できたのはいいけれど・・・・・

モザイクがかかっていたよね(;゚д゚)

目玉をえぐられているわけなので。

それだけ、グロテスクな表現になってしまう、という配慮からなんだろうw

それから、あの豊穣礼佑という男の子。

見た感じは、かわいらしい男の子、なんだけど・・・・・

転んだふりをして、はさみで由乃っちを狙っていたよね。

この子が5thのようである。

こんな感じで、またしても厄介な日記所有者が登場した。

もっとも、この作品には、まともな人間はいないのかもしれないけどね(^_^;)

【Amazon.co.jp限定】未来日記 Blu-ray限定版 第一巻(お休みユッキーシール付き)
【Amazon.co.jp限定】未来日記 Blu-ray限定版 第一巻(お休みユッキーシール付き)
角川書店 2011-12-22
売り上げランキング : 167

Amazonで詳しく見る


関連商品
未来日記 Blu-ray限定版 第2巻
未来日記 Blu-ray限定版 第3巻
未来日記 Blu-ray限定版 第4巻
未来日記 Blu-ray限定版 第5巻
未来日記 Blu-ray限定版 第7巻


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
