ましろ色シンフォニー The color of lovers その7

ここでは、ましろ色シンフォニー The color of lovers その7 に関する情報を紹介しています。

愛理ちゃんがぬこ部に入部してくれたことで、なんとか廃部の危機は免れたみたい。

ハーレムっぽい感じになってしまってはいるのだけれど。

とりあえずは、よかったよかった(^_^)

・・・とか思っていると、今度はみう先輩からショッピングのお誘いが。

新吾くんとしては、けっこう嬉しい様子。

その一方で、、桜乃ちゃんは浮かない様子だったよね(^_^;)

まあ、大好きなお兄ちゃんが女の人と一緒にお買い物、なわけだし。

これは仕方がないことなのかもしれない。

ただ、新吾くんのあの服装、やや地味だったかも(^_^;)

『バイオハザード4』のレオンみたいだったw

それにしても、紗凪ちゃんのあの言いよう。

新吾くんがまるでキモヲタみたいな扱い方だったよね(^_^;)

何も、あそこまでこき下ろさなくてもいいんじゃなかろうか・・・(^_^;)

まあでも、ぬこ部の活動に必要なものは、一通りそろえられたわけだし。

ぱんにゃも喜んでくれているようだし。

そこのところは、よかったのではないだろうか♪

「ゆるゆるに行こう♪」と、みう先輩が言ったのはいいとしても・・・・・

あのニックネームは、どうなんだろうかね(^_^;)

さなっち、さなぽん、さなべえ、・・・。

いろいろと出てきたけれど、やはりというか、紗凪ちゃんは拒否。

さすがは

難攻不落の赤

と言われるだけのことはあるw

でも・・・・・

みう先輩が間接キスを気にしないのは、やはり、天然系キャラだる所以なのだろうか?

いやいや、気にしましょうよ、と言いたいところである(^_^;)

もっとも

イケメンに限る

のだろうけどw

でもまあ、みう先輩だけじゃなく、愛理ちゃんの気持ちもわかるかな。

動物を野生に返して、紗凪ちゃんが涙を流したとき。

新吾くんはさりげなく、ハンカチを渡してくれていたからね。

そういうところに、みんなが惹かれたのではないかと思う(^_^)

イケメンの証、っていうやつだろうw

紗凪ちゃんがデレてきているのがよくわかったのはいいけれど。

みんな、空気読みすぎ(^_^;)

そんなとき、新吾くんが紗凪ちゃんと付き合っているという噂が!(゚□゚;)

うわさの発信場所はアンジェ。

・・・と見せかけて、実はみう先輩という。

男の子嫌いな紗凪ちゃんが、新吾くんだけにはよく話しているという状態。

そういうところを見て、温かく見守ってあげようね、と言っただけらしい。

まあ、尾ひれがついてしまったのは、まちがいなくアンジェのせい、だよね(^_^;)

ただ、”クズ虫”から”瓜生”に昇進したことからも、好感度が上がっていることは確か。

このままいけば、紗凪ちゃんと上手くいきそうな感じ、なんだけど。

あの噂のことを話すと、急にまた元通りになってしまった。

何だか、えらくごちゃごちゃな展開になってしまっているようだ(^_^;)

ハーレムっぽいのもいいけど、一歩間違うと『スクール・デイズ』みたいになってしまうので。

その点は要注意である。

TVアニメ『ましろ色シンフォニー』キャラクターソング キャラクターパレットVol.1
TVアニメ『ましろ色シンフォニー』キャラクターソング キャラクターパレットVol.1
瓜生桜乃(後藤麻衣) 瀬名愛理(小野涼子) 瀬名愛理(小野涼子) 瓜生桜乃(後藤麻衣)

関連商品
TVアニメ ましろ色シンフォニー キャラクターソング vol.2
水彩キャンディ
Authentic symphony
ましろ色シンフォニー Vol.1 [Blu-ray]
ましろ色シンフォニー Vol.2 [Blu-ray]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
