マケン姫っ! その7

ここでは、マケン姫っ! その7 に関する情報を紹介しています。

今回は、VENUS部隊のメンバーが大集合。

双子のアイリルとリール。

隊長の古大赤耶。

副隊長のミディア・デミトラ。

どのキャラも一癖ありそうな感じ。

まあ、パンツが見えてしまっているのに隠さないのは、相変わらずといったところ(^_^;)

このVENUSたちの目的は、ヤマタノオロチの封印を阻止すること。

最近、封印を解こうと考える人間がいるのだとか。

”神狩り”という集団、らしい。

タケルくんはというと、女の子の胸を触ってしまって、とばっちりを喰らっている(^_^;)

でも、マケンは完成したようで何よりである(^_^)

それはいいんだけど。

あのアイキャッチ、どうにかならないものかね。

百合大好きっ娘ちゃんの股間にぼかしが入っていたし(^_^;)

前回のお話のイナホちゃんのアイキャッチでも、同じことがあったばかりなんだけどねw

で、本来的には、VENUSと生徒会が協力して、”神狩り”を撃退しなければならないのだけども。

アズキちゃんとヤン・ミンが早くも対立してしまっているようだ(^_^;)

勝負は、スポーツで。

というわけで、バレーで白黒つけることになったようだ。

ただ・・・・・

イナホちゃんのパンチラももちろんあったし。

何より、アズキちゃん、下着をつけていないようだった(゚□゚;)

ただでさえ、どの女の子も胸が大きくて目立っているというのに。

ノーブラの状態だと、さらに目立ってしまうじゃなイカ(≧∧≦)

いろんなところに、エロ要素が仕掛けられているようだw

いずれにしても。

アズキちゃんのキックと、ヤンの天井壊し。

この2つで、少なくともバレーボールではなくなったらしい(^_^;)

結局、春恋ちゃんとデミドラさんが本気で勝負して、体育館は大破(;゚д゚)

まあ、当然と言えば、当然だろう(^_^;)

しかも、みんな下着状態になっていたしw

アズキちゃんはノーブラかと思っていたけど、そうじゃなかったみたいねw

タケルくんがシリア大塚を助けた(?)ので、VENUSメンバーは感心♪

今回の勝負、痛み分けみたいな感じ?

最後に写真撮影なのはどうかと考えたけど。

でもまあ、仲良くなることは、いいことだとは思う。

マケン姫っ! -MAKEN-KI!-4 (ドラゴンコミックスエイジ た 2-1-4)
マケン姫っ! -MAKEN-KI!-4 (ドラゴンコミックスエイジ た 2-1-4)
武田 弘光

関連商品
マケン姫っ! -MAKEN-KI!-5
マケン姫っ! -MAKEN-KI!-3 (角川コミックス ドラゴンJr. 125-3)
マケン姫っ! ‐MAKEN‐KI!‐6 (ドラゴンコミックスエイジ た 2-1-6)
マケン姫っ!-MAKEN-KI!-2 (角川コミックス ドラゴンJr. 125-2)
マケン姫っ!―MAKEN‐KI!―1 (角川コミックス ドラゴンJr. 125-1)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
