プリキュアの実写版 その1

ここでは、プリキュアの実写版 その1 に関する情報を紹介しています。

前の楽天ブログでは、けっこう続いていたわけですけれども。

こちらでは、これが初めてになりますね(^_^)

というわけで、さっそく紹介していこうと思います。

こちらになります。

http://suiseisekisuisui.blog107.fc2.com/blog-entry-1705.html

http://suiseisekisuisui.blog107.fc2.com/blog-entry-1706.html

(最初のhttpは半角で入力してください)


今回もみんなを救うため、イオン倉敷へとやって来たキュアブロッサム。

みんなそれほど注目していないことからすると、どうやらもう、岡山にはプリキュアがいて当たり前な状態になっているみたいですね(^_^;)

途中、ピーチ&ドリームと合流して、映画館へ。

背中が美しかったり、幼女たちと一緒にプリキュアのゲームをしたり。

なかなかおもしろい展開であります(^_^)

今回もまた、いろんな人たちから撮影をお願いされていたようですしw

映画館を守ってきた、というのも、あながち外れているというわけではなさそうですw

そして、回想シーン。

イースがキュアパッションに生まれ変わったシーンです。

それにしても、イースの衣装って、よくできていますよね。

衣装すげええええええええええええええ

とコメントされていたぐらいですからねw

というより、いろんな人に囲まれすぎなんですが(^_^;)

クラインからの書状が送られてきて、

お前といると・・・・・

わたしの中の何かがおかしくなっていく・・・!


というセリフ。

・・・なのはいいんですけど、あのチラリズム。

ナマ乳キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!

と喜ぶ方がいるかと思えば、

本物のサービスシーンはいらねぇよwwwwwww

と否定的な方もいるという。

まあ、確かに、このシーンはどうかと思いましたけどね(^_^;)

このことから、個人的には、イースのコスプレをされている方は女性じゃないかと思っているところです。

で、めちゃくちゃ人が集まってきたところで、

そんなお前が・・・・・

うらやましいと思ったぁーーーっ!!


と。

けっこういい感じになってきたところで、警備員がやって来るという・・・!

どうやら、みんなをFUKOにしたことで、誰かが通報したようですね(^_^;)

しかも、エライ人までも来ていますしw

完全に囲まれて、事務所に連行。

イースだけかと思っていると、どう見てもピーチも一緒に連行、って感じですよね(^_^;)

こんな感じで、イースはキュアパッションに生まれ変われました(^_^)

となってはいたものの。

思いっきりはしょりすぎ(^_^;)

最後は、キュアメロディが登場!

もうメロディのコスチュームが販売されていたんですね!

ちなみに、プリキュアのコスチュームは、どれも5万円ぐらいしますからね。

それだけ、入れ込みの度合いがすごい、というわけなんでしょうw

それにしても、毎回完成度が高いですよね。

以前は、この記事がアップされた途端、

またお前かwwwww

と書かれておりました(^_^;)

また、「お前、男なんだろう?」と聞かれても、

性別=プリキュア

とコメントするのが精いっぱいだったわけですけども。

最近では、批判よりも応援するコメントが多くなってきていますよね。

それだけ、コスプレしている方の熱意が伝わったのでしょうね♪

わたしとしては、コスプレしている方の性別は、男:女=6:4、ではないかと考えているところ。

次回はキュアメロディが登場するかもしれないので、期待しているところです(^_^)

S.H.フィギュアーツ イース (フレッシュプリキュア!)
S.H.フィギュアーツ   イース (フレッシュプリキュア!)
バンダイ 2010-03-20
売り上げランキング : 22183

Amazonで詳しく見る
S.H.フィギュアーツ キュアピーチ S.H.フィギュアーツ キュアパイン S.H.フィギュアーツ キュアパッション S.H.フィギュアーツ キュアベリー 「フレッシュプリキュア!」 イース (PVC完成品)




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
