ジュエルペット・サンシャイン その33

ここでは、ジュエルペット・サンシャイン その33 に関する情報を紹介しています。

爆走!ジュエルシューズでイェイッ!

秋真っ盛りといった感じの季節。

食欲の秋に、読書の秋。

そして、スポーツの秋。

ひなたちゃんとペリドットは、湖の周りをジョギングしたのだけれど・・・・・

ペリドット、速すぎ(^_^;)

まあ、人間と動物とでは、仕方がないのかもしれないけどねw

でも、ひなたちゃんとしては、もっと速く走りたい、と。

というわけで、さっそく魔法で速くしてみた。

ミラクルチャーム・ジュエルフラッシュ。

あのジュエルシューズ、なかなかかわいかったよね(^_^)

もっとも、ひなたちゃんのほうは、あまりにも速すぎてついていけていなかったし。

何より、あんなに高く飛んだら、走っている意味がないのでは・・・(^_^;)

これは便利ということで、ほかのジュエルペットたちも変身♪

ただし、ルビーが変身したのは、『ど根性ガエル』という(^_^;)

サンリオって、著作権にうるさい会社なんだけども。

これは著作権的に、大丈夫なんだろうかね?

そんな心配とは別に、花音様はきれいさっぱりスルーされてしまっている(^_^;)

どうやら、あのTシャツを着ていたほうが、御影くんには好印象だったのかもしれないw

そういうわけなので。

花音様が考えたのは、時価数十万円もする、超高級プリン。

一女子高校生がこんなバカ高いものをどうやって買えたのかも気になるところ、なんだけど。

とりあえずは、これをルビーに食べてもらって、言うことを聞いてもらおうという考えらしい。

実際にお皿の裏に、”このプリンを食べた者は、明日一日、水城花音の言うことを何でも聞きます”と書かれていたし・・・!(゚□゚;)

さすがは我が花音様。

腹黒いというか、抜け目がないところは一流であるw

で、翌日。

あのスポーツウェア、とってもよく似合っていたと思う(^_^)

ただ・・・・・

ルビーとしては、臭くなるし、水虫になるからイヤ、と。

まあ確かに、臭くはなるけれど、水虫はどうなんだろう(^_^;)

それはまあ、置いておくとしても。

あの

フンコロガシ

はどうなんだろうかね(^_^;)

このアニメって、朝に放送されているのに、あんな下ネタが多いような気がする(^_^;)

これなら、水虫のほうがましだったのかもしれない(^_^;)

で、あの『あしたのジョー』のネタ。

燃えたよ・・・・・

燃え尽きたよ・・・・・

真っ白にな・・・・・


こちらも当然、著作権的な問題はどうかと思われる(^_^;)

最後は、チターナによる、あのふんどし。

なぜふんどし・・・?

と突っ込みたくはなるのだけれど。

とりあえず

ふんどしエンド

ってことで、OK?

フローラの牧場でイェイッ!

ミルクプリンが天ぷらそばに変化して。

今回は、グリーン牧場でのお話らしい。

ちなみにこの牧場は

八木沼くんの就職先

らしいw

そんなご縁があって、今回こちらで校外学習をすることに。

エンジェラとフローラが仲良しになったのはいいものの。

その代わり、ラブラは置いてけぼりを喰らってしまっている(≧∧≦)

すっかりいじけてしまって、崖から落ちそうになって。

でも、フローラの魔法で何とか助かってよかった(^_^)

崖に咲いているお花を取ろうとして、落ちそうになったみたいね。

まあでも、無事に助かって、元通りに戻れて。

よかったよかった♪

が、しかし!

最後のあの、ジンギスカンはどうなんだろうかね(^_^;)

八木沼くんの就職先と言ったけど、モロに

八木沼くんは食材になる運命

ってことじゃなイカw

けっこういい話だな~と感じていたところで、あの展開。

もう少し考えて作ってほしかったような気がする(^_^;)

ジュエルペット サンシャイン DVD-BOX1【完全生産限定版】 [DVD]
ジュエルペット サンシャイン DVD-BOX1【完全生産限定版】 [DVD]
ビクターエンタテインメント 2011-12-09
売り上げランキング : 990

Amazonで詳しく見る


関連商品
ジュエルペット 魔法のリズムでイェイッ!
TVアニメ ジュエルペット てぃんくる☆ ファンディスク [DVD]
プリティーリズム・オーロラドリーム 「1000%キュンキュンさせてよ(*ハートマーク)」/「プリティーリズムでGO!」
プリティーリズム・オーロラドリーム [2012年 カレンダー]
TVアニメ ジュエルペット てぃんくる☆ ファンディスクF [DVD]


コメント
この記事へのコメント
youtubeとかニコニコを見て頂けると分かるのですが・・・。
このアニメ、過去にエアロスミスを流したり、フラッシュダンスを再現したりとやりたい放題なんです(笑)。
だから子供向けよりも保護者向け、な気はするんですね。過去のシリーズはそこまでではなかったのですが・・・。
2011/11/20(日) 17:11 | URL | 火鳥 #pprjMJPo[ 編集]
火鳥さんへ
なるほど、そういうことだったんですね。

わたしは1作目と2作目は見ていなかったので、よく知りませんでした。

ただ、下ネタの表現はどうかと思うんですよね(^_^;)

朝からあれを見せられると、正直微妙な空気が流れてしまうのですw
2011/11/20(日) 22:10 | URL | 柚原10 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/01/11(水) 10:53 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
