スイートプリキュア♪ その39

ここでは、スイートプリキュア♪ その39 に関する情報を紹介しています。

いつものように起きると、なんと、フェアリートーンが全部なくなっている!(;゚д゚)

トリオ・ザ・マイナーが奪っていったわけでもないし。

一体、なぜ・・・!?

そう疑問に思うと同時に、落ち込むプリキュアたち。

しかし、響ちゃんとしては

あきらめたら負け組

ということで、みんなで手分けして、もう一度フェアリートーンを集めることに(^_^)

音吉さんのオルガンで、フェアリートーンを集めてもらう、という作戦なんだけど。

集めやすくなる反面、トリオ・ザ・マイナーたちにも発見されやすくなってしまうらしい。

”諸刃の剣”っていうやつですね、わかりますw

みんながんばって集めていたのだけれど・・・・・

アコちゃんだけは、どうしても高いところは届かないみたい(^_^;)

そこで、あのシークレットブーツ。

黒ミューズのときに身に着けていた、あのブーツを着用。

おかげで、高いところでも何とか手が届くようになったようだ(^_^)

そんなとき、トリオ・ザ・マイナーたちが襲撃!

絶許、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

って感じで、プリキュアに変身♪

それにしても、キュアビートのビートバリアー。

あれってやっぱり、おかしいと感じた。

最初のバスドラの攻撃は防げなかったのに、次にはしっかり防いでいたし(^_^;)

強いのか弱いのか、どうもよくわからない技であるw

まあでも、プリキュアたちの連携&スイートセッションアンサンブルで、見事に浄化♪

加えて、ミューズがファルセットの音符をネコババw

一人だけ、ちっちゃいプリキュアだということを実感させられて。

微妙な格差社会(?)を見せつけられてしまったけどね(^_^;)

でも、今回は大量の音符を集められて、よかったのではないだろうか(^_^)

これからはちゃんと、防災ずきんで盗まれないように注意するらしい。

が、しかし・・・!

最後の最後で、ピーちゃんがあんなことを・・・!(゚□゚;)

何かあるな、とは考えてはいたのだけども。

時間を止めて音符を消滅させていたようだった。

ただ、前回登場して、今回でもう正体が明らかになるというのは、どうかと思うところ(^_^;)

もっとも

ピーちゃん=中尾隆聖=フリーザ様

なわけなので。

わかる人のほうが圧倒的に多いんじゃなかろうか(^_^;)

スイートプリキュア♪ボーカルアルバム2
スイートプリキュア♪ボーカルアルバム2
TVサントラ

関連商品
スイートプリキュア♪ オリジナル・サウンドトラック2
映画スイートプリキュア♪とりもどせ!心がつなぐ奇跡のメロディ♪ オリジナル・サウンドトラック
プリキュアオールスターズ3Dシアター主題歌(通常盤)(DVD付)
プリキュアオールスターズDX the DANCE LIVE(ハート) ~ミラクルダンスステージへようこそ~ 【Blu-ray】
ふたりはプリキュア Max Heart DVD-BOX vol.2【完全初回生産限定】


コメント
この記事へのコメント
諸事情により、先週は書き込みができませんでした。
バリアの固さについては・・・。

ルミナスのバリア>サンフラワーイージス>SSのメンバーのバリア>>ビートバリア>>>ミントプロテクション

・・・な気がします。
まぁ他にはムーンライトリフレクションとか、先週ミューズが張ってたバリアとかありますが、この辺は分かりませんね。
後は黒ミューズの身長差が実はブーツのせい、ってのも意外と無理はあったと思ったとか思ってないとか8笑)。
2011/11/20(日) 17:15 | URL | 火鳥 #pprjMJPo[ 編集]
火鳥さんへ
ルミナスのバリアー、そんなに強いものなんですね!

確かにルミナスって、いろんなところで耐久力が高いと言われているようなので。

バリアーが高い効果を発揮するのもわかる気がします(^_^)
2011/11/20(日) 22:12 | URL | 柚原10 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
