真剣で私に恋しなさい!! その8

ここでは、真剣で私に恋しなさい!! その8 に関する情報を紹介しています。

百代姉さんの衝撃波も弾き返すほどの実力の持ち主・橘天衣。

元四天王と言うだけあって、すさまじい戦闘能力である(;゚д゚)

ただ、気になったのは、サイボーグみたいになっていたこと。

何かの組織に改造されてしまったのだろうか?

もっとも、百代姉さんのほうも、川神流・瞬間回復とかやっていたので、どちらも人間じゃないわな(^_^;)

「どうして悪人の方を持つんですか!?」という質問に対して

わたしが悪人だからだ

という答えは、ある意味すごいなと感心してしまったw

そして、5人での同時攻撃。

攻撃じたいにはそんなに効果はなかったのだけども。

京ちゃんの矢が胸に当たっていた♪

揺れ方を観察したんだ

という大和くんのセクハラ発言も、まんざらではなかったらしい(^_^)

確かに、金属で女性の胸を作ろうとしても無理だし。

その通りなんだろうね。

が、しかし・・・!

次も同じ攻撃をしたら、すべて読まれてしまっていた!(゚□゚;)

どうやら、あの水守という女性からのサポートで、行動パターンが解析されてしまったようだ(≧∧≦)

こちらも当然、サイボーグのようだけど(^_^;)

でも、猫だましと大和くんの作戦。

至近距離での手りゅう弾は、さすがに利いただろうな。

・・・と思ったけれども!

何と、まったくの無傷という・・・!(゚□゚;)

この人、どれだけすごいんだよw

と突っ込みたくなるところ(^_^;)

でも最後に、大和くんがあんなことになってしまった・・・。

そういうことだから、止められても余計に倒したくなるんだろうな。

それでも、予告は相変わらず松風という・・・(^_^;)

シリアスなんだか、ユーモアなんだか。

どうもよくわからない気がした今回のお話だったw

真剣で私に恋しなさい!!① [DVD]
真剣で私に恋しなさい!!① [DVD]
みなとそふと

関連商品
真剣で私に恋しなさい!!② [DVD]
真剣で私に恋しなさい!!③ [DVD]
真剣で私に恋しなさい!!⑤ [DVD]
真剣で私に恋しなさい!!⑥ [DVD]
真剣で私に恋しなさい!!④ [DVD]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
