Fate/Zero その8

ここでは、Fate/Zero その8 に関する情報を紹介しています。

ケイネスから一緒に逃げている、アイリスフィールと舞弥。

しかし、言峰綺礼がやって来ているという状態!(;゚д゚)

このまま、回避することもできるわけだけど。

切嗣様の脅威となりうるので、二人で迎え撃ちましょう、と。

本妻と愛人、みたいな。

そんな奇妙な関係である。

舞弥があっさりやられて、次はアイリスフィール。

木に括り付けたまではよかったものの。

木を倒すことで、あの拘束は簡単に解除されてしまった(゚□゚;)

というより、早く狙撃すればよかったと思うのは、わたしだけだろうか?

一方、セイバーとランサー。

ストライク・エアとゲイ・ジャルグで、見事キャスターの宝具を破壊できた♪

止めを刺そうとしたら、逃げられてしまったけどね(^_^;)

それから、切嗣様とケイネス。

あの特殊な銃弾、起源弾。

あの弾丸で、見事ケイネスを倒したようだ。

もっとも、倒したというより、廃人にしてしまった、と言ったほうが正しいのかもしれないが(^_^;)

さすがは”魔術師殺し”と恐れられる切嗣様。

なかなかの外道と言うか、悪人である(^_^;)

しかし、悪人ぶりは、綺礼のほうが上だったのかもしれない。

舞弥はもちろん、アイリスフィールのあの殺し方を見れば。

死んだかと思っていたけれど、実はアヴァロンを埋め込んでいたので、何とか助かったようだけども。

言峰綺礼、確かにおそろしい相手であることは、まちがいないようである。

ただ今回の戦いで、ケイネスが死んだことで、ランサーはどうなってしまうのだろう?

新しいマスターを見つけて再戦する、とか?

そこが気になるところ。

まあでも、けっこうシリアスなお話であった反面。

最後の綺礼のジョギング。

あれでかなり笑ってしまったのだけどw

何だか

ジョギングエンド

みたいな感じに思ってしまったw

キャラクターカードボックスコレクション 劇場版Fate / stay night UNLIMITED BLADE WORKS 「遠坂 凛」
キャラクターカードボックスコレクション 劇場版Fate / stay night UNLIMITED BLADE WORKS 「遠坂 凛」

関連商品
キャラクターカードボックスコレクション 劇場版Fate / stay night UNLIMITED BLADE WORKS 「セイバー」
キャラクタースリーブコレクション・ミニ 劇場版Fate / stay night UNLIMITED BLADE WORKS 「凛&セイバー」
キャラクターデッキケースコレクションSP 魔法戦記リリカルなのはForce 「フェイト・T・ハラオウン」
キャラクタースリーブコレクション 劇場版 Fate / stay night UNLIMITED BLADE WORKS 「遠坂 凛」
ヴァイスシュヴァルツ ポータブル ブーストシュヴァルツ クライマックスボックス 特典 ダウンロードコードが記載された特製カード付き


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
