マケン姫っ! その8

ここでは、マケン姫っ! その8 に関する情報を紹介しています。

さっそくだけど、VENUSのメンバーの、シリア大塚が転入してきている(^_^;)

かなりかわいくて、スタイルもいいのだけれども。

わたしとしても、やはりコダマちゃんのほうがいいかとw

イナホちゃんという許嫁がいるのに、なぜかシリア大塚にモテモテなタケルくん。

もっとも、クラスの男子には、かなり睨まれてしまっているようだけど(^_^;)

で、シリア大塚だけが転入してきたのかと考えていたら・・・・・

アイリルとリールの双子キャラも転入してきたみたい(^_^;)

そして、ミネルバ、デミトラ、ヤン・ミン、古大赤耶までも。

つまりは、全員転入してきた、というわけ。

どうでもいいけど、保健室の二条秋せんせいは、かなりセクシーだった。

ナイスバディなうえに、パンツ丸見え。

しかも、声優の原田ひとみさんの声も、何だかエロかったし(^_^;)

で、シリア大塚の恋愛を叶えるべく、VENUSのメンバーが動くことに。

それはいいとして。

イナホちゃんと春恋ちゃん、コダマちゃんの紹介がエロすぎ(^_^;)

そしてやはり、邪魔者は排除する、という結論へ。

この人たちはこんなことを言うと、えらく恐ろしく感じてしまうんだけどね(^_^;)

アイキャッチは、相変わらずぼかしが入っていたので、もうどうでもよくなってスルーするとして。

後半は、ラブレター。

あの文面からして、かなり高貴な女生徒からのもの、とも思われるところ。

でも、シリア大塚なんだよねw

ただ、イナホちゃんがお菓子好きで、お菓子の神様がお菓子をくれたとしても、不思議じゃないかもしれないけれど。

あんなブサイクな人形をタケルくんだと思い込んでしまうとは・・・!

アイリルとニールが仕掛けたんですね、わかりますw

シリア大塚が現れて

楽しいところよ♪

と言われると、どうもね・・・(^_^;)

普通の女の子がこういうことを言うと、デートはすばらしいな~とか思うんだろうけど。

作品が作品なだけに、とても卑猥なものに思えてしまうのである(^_^;)

しかも

シークレットルームでS&M

って・・・(^_^;)

これはもう、来るべきところまで来てしまいました、っていう感じかな?

でも、実際のところは、ソング&ミュージックという(^_^;)

ものすご~く紛らわしいワナw

まあでも、特に危険が迫っていたわけでもないわけなので。

結果的にはよかった、のかもしれない。

ただ・・・・・

最後のタケルくんのコメント。

「あんなにかわいくて胸も大きいのに、なぜかもやもやっとしない」と。

これはもしかして、シリア大塚=男の娘、ってこと!?

だとしたら、初デートが男とデートだった、ってことになるわけで(^_^;)

タケルくんとしては、かなりショッキングなものになることだろうねw

マケン姫っ! -MAKEN-KI!-5
マケン姫っ! -MAKEN-KI!-5
武田 弘光

関連商品
マケン姫っ! -MAKEN-KI!-4 (ドラゴンコミックスエイジ た 2-1-4)
マケン姫っ! ‐MAKEN‐KI!‐6 (ドラゴンコミックスエイジ た 2-1-6)
マケン姫っ! -MAKEN-KI!-3 (角川コミックス ドラゴンJr. 125-3)
マケン姫っ!-MAKEN-KI!-2 (角川コミックス ドラゴンJr. 125-2)
マケン姫っ!―MAKEN‐KI!―1 (角川コミックス ドラゴンJr. 125-1)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
