デッドマン・ワンダーランド その2

ここでは、デッドマン・ワンダーランド その2 に関する情報を紹介しています。

第1話から刑務所デビューという、何とも不幸なガンタくん。

ガンタくんを弁護した玉木という弁護士の策略で、巨大な鉄球でガンタくんをつぶして事故死されようとしたわけですが。

あの謎の力で、何とか切り抜けられましたけどね(^_^)

ただ、今回は、あのドッグ・レース。

このドッグ・レースで優勝すれば、賞金が出るということで、さっそく出場しようと決めたガンタくんでしたが・・・・・

あの元テコンドー選手、控室にやってきたかと思えば、いきなり殴りかかったりと、とにかくやりすぎ(^_^;)

リアルの刑務所でも、さすがにここまでひどくはないことでしょうw

そして、ドッグ・レースがスタート。

・・・はいいんですけれども。

最初から、目の前でたくさんの出場者たちが惨殺されております!

しかも、コースアウトした選手には、看守たちによる容赦ない銃殺という・・・!

いくら法がない世界のお話だとはいっても、これは明らかにマズいでしょ(^_^;)

シロのサポート(?)もあって、何とか最後までたどり着けたのはいいものの。

最後の相手が、あの元テコンドー選手という状況(^_^;)

でも、

俺は悪いことなんてやってねぇーーーーっ!!

と逆ギレして、ぶん殴っておりましたw

ただ、あのボールよりもシロを助けたために、優勝はできず、賞金ももらえませんでしたが(^_^;)

今回気になったのは、あの鷹見羊という男の子。

刑務所のことをよく知らないガンタくんに、とても親切に教えてくれていましたけども。

裏では、あの弁護士に情報をリークしたりと、何かと表裏があるキャラのようですね。

要注意なキャラなのですが、ガンタくんもシロもまったく気づいてはいないみたいですがw

とにかく、3日以内に解毒剤を服用しないと、ガンタくんが死んでしまうことだけは確かな。

今回賞金がもらえなかったのですが、どうなるのでしょうね?

ものすごく心配なのですが(^_^;)

SHINY SHINY(生産限定盤)(DVD付)
SHINY SHINY(生産限定盤)(DVD付)DWB feat.ニルギリス

AMG MUSIC 2011-04-27
売り上げランキング : 332

Amazonで詳しく見る


関連商品
One Reason(生産限定盤)(DVD付)
Os-宇宙人
ハナノイロ
デッドマン・ワンダーランドBlu-ray 特装版 第1巻
secret base ~君がくれたもの~ 【初回生産限定盤】


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
