僕は友達が少ない その8

ここでは、僕は友達が少ない その8 に関する情報を紹介しています。

夏はリア充の季節。

でも、エアコンが故障してしまっている。

しかも、取り付けには3日かかる、と。

それは災難だとしても、小鳩ちゃんはもう少し薄着になればいいと思うのだけど(^_^;)

そして、あのアニメ。

微妙にエロい変身シーンだなと思っていると・・・・・

今度は、小鳩ちゃんが変身のまねをw

まあでも、小鷹くんとしては

・・・パクリ?

っていう感想なんだけどね(^_^;)

わたしとしては、こちらの小鳩ちゃんもかわいいなと思った♪

エアコンがついているということで、小鳩ちゃんも一緒に部活に来ることにしたわけだけど・・・・・

小鳩ちゃんの服って、小学生のときのものらしい。

ということはつまり、小学生の時から成長していない、と。

これはある意味

胸が成長しなくなる呪い

にかかってしまっている、ということなんだろうなw

で、隣人部の部室。

さっそく、マリアと小鳩ちゃんが対立している(^_^;)

というより、シスターと吸血鬼の戦い、みたいな。

どうもそんな気がしてしまったw

星奈ちゃんと理科ちゃんは、小鳩ちゃんにセクハラまがいのことをやっているし。

マリアは

全裸系女子

になってしまったし。

このアニメ、本当に何が起きるのか予想がつかないな(^_^;)

それはもちろん、星奈ちゃんがプレイしている恋愛ゲームでも同じこと。

夜空ちゃんが言うように、いきなりサメが登場したかと思えば。

女の子が食べられてバッドエンドだった(゚□゚;)

このゲーム、神ゲーというより、ただの鬱ゲーではないだろうか(´・ω・lll)ズーン

まあでも、このゲームのおかげで、みんなでプールに行くことになったわけだし。

そこのところはいいんじゃないだろうか。

ただし、ものすごく混雑していたけどね(^_^;)

どうでもいいけど、理科ちゃんのあの発言。

あれはどうなんだろうかと考えてしまった(^_^;)

星奈ちゃんは星奈ちゃんで、あの胸のボリューム。

どう考えてもデカすぎ(^_^;)

おかげで、小鳩ちゃんは困っていたじゃないかw

あと、幸村ちゃんって、男なのか女なのか、どうもよくわかんないキャラだよね(^_^;)

それはまあ、いいとしても。

気分が悪いからということで、夜空ちゃんと理科ちゃんは帰ってしまった。

今回は水着のお話だというのに、何だかえらくどよ~んとした感じになってしまっているようだ。

タイトルどおり、本当にスクール水着の出番はなかったわかなので。

というわけで、今回のお話では、隣人部の活動は微妙なところだったかと思う。

TVアニメ「僕は友達が少ない」オリジナルサウンドトラック
TVアニメ「僕は友達が少ない」オリジナルサウンドトラック
Tom-H@ck

関連商品
TVアニメ「僕は友達が少ない」エンディングテーマ「私のキ・モ・チ」
TVアニメ「僕は友達が少ない」オープニングテーマ「残念系隣人部★★☆(星ふたつ半)」
僕は友達が少ない 第2巻 [Blu-ray]
僕は友達が少ない 第6巻 [Blu-ray]
僕は友達が少ない 第5巻 [Blu-ray]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
