灼眼のシャナⅢ(Final) その8

ここでは、灼眼のシャナⅢ(Final) その8 に関する情報を紹介しています。

自分が何者であろうと関係ない・・・

やることをやるだけ・・・・・!


と言う悠二くん。

こんな感じで、ついに紅世の徒たちが終結したようだ。

これの対策として、フレイムヘイズたちも終結。

ヴィルヘルミナもカムシンも。

そして、レベッカ・リードも集結しているみたいね。

”開戦”というサブタイトルどおり、本当に最終決戦になりそうな雰囲気。

元々気が短いレベッカなんだけれど。

天道宮が浮上した時は、かなり興奮気味になっていた。

“髄の楼閣”ガヴィダが、人間と協力して作り上げた世界最大級の宝具。

これがあれば、大勢の徒とも戦えそう(^_^)

ただ・・・・・

徒に攻め込まれて、東京総本部が大変なことになっている!(≧∧≦)

リベザルやピルソインたちがやって来ているようだ。

こちらにも、フリーダーがいるわけだけど、けっこうきびい戦いになるかもしれない。

ルーマニアでは、”煬煽”ハボリムと”翠翔”ストラスが。

ギリシャでは、”獰暴の鞍”オロバスと”朧光の衣”レライエが。

こんな感じで、世界中で戦闘が繰り広げられているという状態。

まるで、世界同時多発テロ、みたいな感じ。

そんなとき、”皓露の請い手”センターヒルが登場。

彼が言うには、「わたしが協力するのはバル・マスケの真意を問うてから」と。

ただ、わたしとしては、これはかなり危険な行動ではないかと思うところ。

まあでも、今は一人でもフレイムヘイズの力を借りたいときなわけで。

ここは言うとおりにしたほうがいいのかもしれないけどね。

もっとも、シャナが捕まっていなければ、もう少しましな状況になっていただろうな、と思う。

が、しかし・・・!

いきなり、カムシンとレベッカが登場!

そして、いきなり攻撃を仕掛けていた。

どうやらこれこそ、本当の作戦だったようである。

レベッカのあの攻撃もすごかったけれども。

カムシンのゴーレム(ガンダム?)もすごいなと思ったw

次回、シャナもついに脱出を試みる様子。

上手く脱出できればいいね(^_^)

ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック 灼眼のシャナ BOX
ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック 灼眼のシャナ BOX

関連商品
ヴァイスシュヴァルツ トライアルデッキ 灼眼のシャナ
ヴァイスシュヴァルツ エクストラブースター Angel Beats! BOX
ブシロードスリーブコレクションHG (ハイグレード) Vol.91 灼眼のシャナ 『シャナ』
ブシロードスリーブコレクションHG (ハイグレード) Vol.92 灼眼のシャナ 『炎髪灼眼の討ち手』
ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック 禁書目録II & 超電磁砲 BOX


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
