ジュエルペット・サンシャイン その34

ここでは、ジュエルペット・サンシャイン その34 に関する情報を紹介しています。

ミュージカルだよ!イェイッ!

サブタイトルどおり、今回のお話はミュージカル。

オープニングがミュージカル仕様使用になっていたことからも、作者の気合いの入れようが十分理解できる。

ただ、みんな舞台に出られたのに、ルビーだけはなぜか裏方という(^_^;)

御影くんもポチ助役だったし。

それに、微妙に動物園っぽくなっていたような・・・。

途中までは上手くいっていたみたいだけど、ガーネットが腹痛で緊急退場(^_^;)

急きょ、ルビーが代役を務めることに。

それはいいんだけれども。

花音様まで、出るところじゃないのに出てしまったようだ(^_^;)

おかげで、ルビーと花音様が決闘してしまっているし。

しかも、『ベルサイユのばら』と『一休さん』のコラボ(^_^;)

ひなたちゃんのミスですね、わかりますw

まあ、それはいいとしても。

おならはましなほうで、あのう○ちクッキーはやめてほしかったかな(^_^;)

この前も言ったけど、朝早くからあんなものを見せられる方の身にもなってもらいたいものだ。

作者がよほど、下ネタ大好き人間なんだろうか?

死んだはずの人間が生き返ったり。

ダークジュルパワーが登場しかかったり。

ルビー&花音様が背後霊になりかけたり。

まあでも、最後は無事にミュージカルでシメ。

結局のところ

主役はルビーでイルカ先生は空気

というのが、今回のお話だったようである(^_^;)

ただ・・・・・

花音ママのあの動揺。

御影くんのことを詳しく知ったことで、「早く手を打たなければ・・・!」となっていたよね。

どういうことなのか、よくわからなかったのだけれど。

次回のお話のサブタイトルでは、花音様がいなくなるみたいな感じになっていたわけなので。

何かしらの関連性がありそうな気がするよね。

ジュエルペット サンシャイン はっぴぃ×3ミュージック
ジュエルペット サンシャイン はっぴぃ×3ミュージック
浜口史郎 五條真由美 増山加弥乃 望月美寿々

関連商品
ジュエルペット サンシャイン 主題歌「GO!GO!サンシャイン」(初回限定盤)(グッズ付)
TVアニメ ジュエルペット てぃんくる☆ ファンディスク [DVD]
TVアニメ「ジュエルペット てぃんくる☆」DVD-BOX
ジュエルペット サンシャイン DVD-BOX1【完全生産限定版】 [DVD]
ジュエルペット てぃんくる☆ はっぴぃ☆はっぴぃミュージック


コメント
この記事へのコメント
クッキーネタ・・・もうこのアニメのことに関しては突っ込まないことにしています(笑)。
それと花音ママの声、聞き覚えがあると思って調べたら、実はキュアムーンライトと同じだと知って腰が抜けました。
まぁあの動揺した行動については、全てはダークジュエルパーのせいなのかと。
2011/11/27(日) 10:04 | URL | 火鳥 #pprjMJPo[ 編集]
火鳥さんへ
クッキー、確かにあれはきびしいものとなっていましたよね(^_^;)

もっとも、毎度の光景(?)みたいなので、突っ込みを入れた人間のほうが負け、のような気がしているところなのですがw

それと、花音ママの声って、久川綾さんだったんですね。

ネット上のレビューによると・・・・・

花音ママが驚いていたのは、御影くんと花音様が実は血のつながった姉と弟だった、と。

こういうことだと予想しています。

日曜日の朝に放送されている、しかも子ども向けのアニメなので、普通はそんな衝撃的な展開にはならないはずなのですが・・・・・

ジュエルペットに限っては、ありえない話じゃないなと感じてしまうから怖いですよね(^_^;)
2011/11/27(日) 21:50 | URL | 柚原10 #-[ 編集]
親の顔
あれが花音ちゃんの親の顔でしたね。
父親が外人なんて驚きましたし、
母親似で結構ですね。

失礼します。
2012/01/04(水) 13:19 | URL | 鳴海みぐJr. #D.3D8ZuQ[ 編集]
鳴海みぐJr.さんへ
花音様は、父親が外人さんで、母親は日本人っぽいですよね。

なので、おっしゃるとおり、母親似なのでしょう。

ただし、あの腹黒い性格はどちらに似たのか、まったく見当がつきませんが(^_^;)

もっとも、腹黒くない花音様は花音様じゃない、と主張する人もいるようなので。

あれはあれで、花音様らしいと言えるのかもしれませんw
2012/01/04(水) 16:03 | URL | 柚原10 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
