C3(シーキューブ) その9

ここでは、C3(シーキューブ) その9 に関する情報を紹介しています。

なぜか最初から、ふしぎな踊りをしているフィアたん。

どうやら、春亮くんに「運動神経良さそうだから、ダンスぐらい大丈夫だろう?」と吹き込まれたからのようだ。

で、あの触手プレイならぬ、黒髪プレイ(^_^;)

かなりエロいです、ハイ。

初登場の、人形原黒絵ちゃん。

不審者を発見したので、拘束しているところらしい。

もっとも、黒絵ちゃんのほうが住居侵入なんだけれど(^_^;)

オープニングも、桜吹雪から本当の雪へと変わって。

後半へ突入したな、と感じられるところ。

そして、あの自己紹介。

まあ、春亮くんとこのはちゃんにとっては、顔見知りらしいのだけれども。

フィアたんにとっては、初めて顔合わせするわけなので。

とりあえずは、自己紹介だと。

黒絵ちゃんは自己紹介したものの、フィアたんはただ名前を名乗っただけ(^_^;)

最初にあんなにエロいことをされたからね。

こういうふうに怒られるのは、当然なのかもしれない。

ただし、黒絵ちゃんのほうも、「お返しにうちの体を好きにしてもよい」と言うのはわかるけど。

「脱いだほうがよいか?」と言うのは、テレビ的にちょっと・・・(^_^;)

とりあえず、ロリータが一人増えたことに変わりはなさそうだ。

まるで、『ロウきゅーぶ』っぽい展開。

ロリコンどもが歓喜の雄たけびを上げるのが、わたしには十分理解できる(^_^;)

ただ、ストーカーにずっとつけ狙われているという・・・!(;゚д゚)

その人物とは、アリス・ビブオーリオ・バスクリッハ。

長すぎるので、省略してアリスと呼ばせてもらうことしようか。

どうでもいいけど、この家って、ヘンな人たちに狙われすぎ(^_^;)

もうちょい何とかならんものかねw

で、このアリスさん、なんだけど。

ストーキングの目的は、礼儀正しく拉致すること。

優しく微笑みかけてくれるのはありがたいのだけれども。

拉致はよくないな、拉致は(^_^;)

本人さんとしては、「一緒にお茶を飲んだりして楽しく過ごすだけ」と言ってはいるけど・・・・・

つまりは拉致なんだよな(^_^;)

で、フィアたんのドリル。

で、黒絵ちゃんはあきらめて、代わりにフィアたんを拉致しようと。

また今度、日を改めて伺うことになったわけなんだけども。

”ふぃっちー”というニックネームは、フィアたんにとっては少々恥ずかしかったようだ(^_^)

もっとも、高貴なニックネームのほうが、むしろきびしいと思う・・・(^_^;)

そして、フィアたんの営業。

本人さんとしては、かなりがんばって営業しているようだけども。

切られたくなイカ?

なんてこと、いきなり言われても、ねえ・・・(^_^;)

その営業というのが、黒絵ちゃんが経営する美容院・壇ノ浦の営業。

壇ノ浦っていうのが、かなり怪しいネーミングだと感じてしまうけれども。

黒絵ちゃんのカットが上手らしいので、繁盛している美容院みたいね(^_^)

商店街のおじさんたちからも歓迎されているようで、さすがといったところ♪

黒絵ちゃんのほうも、フィアたんと一緒にお風呂に入るなど、親睦を深めているようだ。

ただし、春亮くんにお風呂を覗かれてしまったけどね(≧∧≦)

そういうわけで、このはちゃんとしては

家族会議です!

となったわけだw

で、開店日。

みんなでコスプレして、集客したのだけれども。

フィアたんのチャイナドレスもよかったし。

このはちゃんのメイド服もよかったよね(^_^)

もっとも、このはちゃんのチャイナドレスは、いろんな意味で刺激が強すぎて却下(^_^;)

だって、着た時点でパンツが見えてしまっていたので(゚□゚;)

サヴェレンティも手伝ってくれて、ものすごい数のお客様が来てくれたみたい(^_^)

ただ、最後の最後で、アリスが出現!

普通にカットしてもらいにやって来たのかと思えば、あの札束。

”諭吉攻め”というやつなのだろうか?

それに、「犯人はわたしなんです・・・」という意味深なセリフ。

あのセリフ、一体何を意味していたのだろうか?

優しい笑顔の裏には、何かとんでもなく恐ろしいことが隠されているような。

どうもそんな気がしてならないのだけどね(^_^;)

C3-シーキューブ- 1 (期間限定版) [Blu-ray]
C3-シーキューブ- 1 (期間限定版) [Blu-ray]
キングレコード 2011-12-21
売り上げランキング : 446

Amazonで詳しく見る


関連商品
C3-シーキューブ- vol.2(期間限定版) [Blu-ray]
ましろ色シンフォニー Vol.1 [Blu-ray]
僕は友達が少ない 第1巻 [Blu-ray]
僕は友達が少ない 第2巻 [Blu-ray]
[特典イラストブック付] 灼眼のシャナIII-FINAL- 第I巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
