真剣で私に恋しなさい!! その9

ここでは、真剣で私に恋しなさい!! その9 に関する情報を紹介しています。

前回のお話の最後で、橘天衣との戦いで、瀕死の重傷を負ってしまった大和くん。

意識が戻らず、未だ予断を許さないと言う状況。

それはいいんだけど、病院では静かにしないとね(^_^;)

みんなが「実は好きだったんだ!」と言ってくれたものの。

そのまま帰らぬ人に。

・・・と思ったら、いきなり回復☆

でも、下半身だけ、だったんだけどね(^_^;)

いくらなんでも、あれは露骨すぎるでしょw

とりあえず、大和くんが無事だとわかって、よかったよね(^_^)

ただ・・・・・

ヒロインたちは、とっさのこととはいえ、やらかしてしまったわけなので(^_^;)

というより、みんなライバルだとわかったことは、むしろよかったのだろうか?

しかし、場の空気が悪すぎたのには笑ってしまったw

ヒロインたちはみんな、目つきがおっかなくなっていたし!(;゚д゚)

ヒロインたちは異常なほど腹黒いことがよく理解できたよねw

これはまさしく、四すくみ状態。

もっとも、わたしとしては、みんなでお見舞いに行けばいいのでは?

と思うのだけど(^_^;)

今のところは、クッキーが一番物知りのようだ。

橘天衣が強いのは、サイボーグ化されているからだけではなくて。

部下の水守紗姫が相手の動きを解析して、データを天衣に送っているからだ、と。

そこまで知っているのなら、クッキーが戦闘に加わればいいのにね(^_^;)

それにしても、実際の天衣と紗姫って、かなり百合が入っている様子。

髪型が『一騎当千』の張飛とよく似ているため、親近感を覚えてしまうところ。

どうでもいいけど、板垣一家&釈迦堂。

仲良くすき焼きを食べていたら、釈迦堂のタバコでボカン!(゚□゚;)

よくあること、なんだろうなw

で、病院。

ヒロインみんなが、ナース服のコスプレをしてくれたのはありがたいのかもしれないけど・・・・・

みんな、既成事実を作りたいらしい(^_^;)

そんなとき、また橘天衣が登場!

再び百代姉さんと激突することに。

学園長の働きで、大和くんの傷も治ったわけだし。

これでようやく、2対2。

互角の戦いができるようになった、ということなんだろう。

真剣で私に恋しなさい!!② [DVD]
真剣で私に恋しなさい!!② [DVD]
みなとそふと

関連商品
真剣で私に恋しなさい!!① [DVD]
真剣で私に恋しなさい!!③ [DVD]
真剣で私に恋しなさい!!④ [DVD]
真剣で私に恋しなさい!!⑤ [DVD]
真剣で私に恋しなさい!!⑥ [DVD]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
