未来日記 その8

ここでは、未来日記 その8 に関する情報を紹介しています。

※ 警告です

  このアニメには、ただならぬ表現が含まれています

  ご視聴の際には、自己責任でお願いします


みねねちゃんのあの爆破テロの影響で、学校を変えることになったユッキー&由乃っち。

登校中に、あのカオル君っぽい男の子と顔を合わせて、教室へ。

すると、あの男の子。

みねねちゃんの襲撃のとき、真っ先にユッキーを取り押さえて、みねねちゃんに差し出そうとした、あの男の子がいた!(;゚д゚)

ユッキーを誤解させるようなことを大声で言っていたよね。

えらく感じ悪いキャラだと思っていると・・・・・

日野日向が止めに入ってくれた(^_^)

ユッキーとしては、ありがとうと言いたかったようだけれど。

軽くセクハラしてしまったようである(^_^;)

そして、話は近所で起きている、連続通り魔事件へ。

成り行き上、日向&まお&王子の3人と行動を共にすることになったわけだけれど・・・・・

由乃っちとしては、ユッキーと一緒にいられる時間が減ってしまったと感じているようだ(^_^;)

それにしても、警察の目を盗んでまで、殺害現場に足を運ぶとは・・・(^_^;)

よほど探偵ごっこが好きらしい。

ただ・・・・・

由乃っちのあの

し  ね


という文字からもわかるとおり、ユッキーがリア充になるのは反対のようである(^_^;)

ユッキーの日記には、「日向の死体が転がっている」と。

急いで駆け付けるも、左腕と思われる物体が無造作に転がっていた!(゚□゚;)

もちろん、モザイクがかけられている状態で。

どうやらこの右腕、日向のもののようだ。

このままでは、みんな殺される・・・!

という、まさにそのとき。

あのカオル君が登場♪

名前は、秋瀬或というらしい。

走って逃げたはいいけど、普通なら簡単に追いつかれているだろうな(^_^;)

何とか逃げ切れたものの、ほぼ籠城状態(^_^;)

これでは、いつか必ず突破されてしまう。

由乃っちとしては「ほかの人間をおとりにして助かろう♪」と。

由乃っち、かなり腹グロすぎ(^_^;)

ユッキーの日記で指示を出して、何とかみんな助かった。

よかったよかった、と言いたいところなんだけど・・・・・

まおちゃんがあんなことをしたのも驚いたし。

何より、日向が生きていたことも・・・!(゚□゚;)

どうやらこの二人、グルだったみたいね。

その目的はただ一つ。

秋瀬くんが持っている未来日記・探偵日記を奪うこと。

ユッキーは日記を奪われて、かなり緊迫した状況であることは確か。

この状況をどうやって切り抜けるのか?

次回も目が離せないのだけど・・・・・

その前に、ムルムル先生の裏未来日記。

遊園地で遊んでいることになったムルムル先生。

でも、秋瀬くんにはバレバレだったようだけどねw

まあ、秋瀬くんは日記所有者ではないようなので、今回の本編はおまけ、みたいな感じではないだろうか。

未来日記 (2) (カドカワコミックスAエース)
未来日記 (2) (カドカワコミックスAエース)
えすの サカエ

関連商品
未来日記 3 (角川コミックス・エース 129-7)
未来日記 (1) (角川コミックス・エース (KCA129-5))
未来日記 4 (角川コミックス・エース 129-8)
未来日記 5 (角川コミックス・エース 129-9)
未来日記 (6) (角川コミックス・エース 129-10)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
