ましろ色シンフォニー The color of lovers その9

ここでは、ましろ色シンフォニー The color of lovers その9 に関する情報を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バイトに部活にと、がんばりすぎて倒れてしまったみう先輩。

新吾くんの言うとおり、一人でがんばりすぎだと思う。

まあでも、一晩ぐっすり休めたおかげで、何とか元気になったみたいでよかったけどね(^_^)

本当は、今日は学校はお休みしているはずなのだけれど。

どうしてもぬこ部が気になるらしく、顔を出しているようだ(^_^;)

そういうところが、みう先輩らしいよねw

子猫のみうの飼い主が決まって。

子猫のしんごの飼い主も、紗凪ちゃんに決まって。

ようやくひと段落ついたところで、みう先輩の自宅に招かれる新吾くん。

それはいいんだけど・・・・・

みう先輩のママ、なぜかかなり積極的(?)だったよね(^_^;)

かなりの美人さんだし、スタイルもいいし。

何より、あのセクハラトーク(?)だしw

新吾くんが

人妻好み

になってしまうのも、理解できる気がするw

もっとも、みう先輩からは、じ~っていう感じに見られていたようだけどね(^_^;)

ぬこ部に入って、みう先輩と仲良くなれてよかった、と言う新吾くん。

それは、みう先輩も同じみたいね♪

けっこういい感じになってきているこの二人。

でも、携帯を忘れて戻ってくると、みう先輩の裸を見てしまった!(゚□゚;)

あの光の壁(?)は、そういう意味だったんだなw

なるほど、納得の展開であるw

といっても、やっぱり不自然な感じは否定できないような気が・・・(^_^;)

そういうラッキースケベはあったものの。

その後は上手くいったようでよかった(^_^)

ただ・・・・・

その一方で、紗凪ちゃんとは、距離が離れてしまったみたいだけどね。

愛理ちゃんと上手くいっているかと思えば、紗凪ちゃんと上手くいくようになって。

紗凪ちゃんと上手くいっているかと思えば、みう先輩と上手くいくようになって。

正直、新吾くんの本命は誰なんだろうかと考えてしまうところ(^_^;)

電撃HIME 2009年10月号 Premium ましろ色シンフォニー 瓜生桜乃 抱き枕カバー
電撃HIME 2009年10月号 Premium ましろ色シンフォニー 瓜生桜乃 抱き枕カバー



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。