DOG DAYS その4

ここでは、DOG DAYS その4 に関する情報を紹介しています。

昼間の熱気が冷めやらぬうちに、ビスコッティ姫がさらわれるという大変な事態に!

閣下の弟・ガウには決闘を申し込まれるし。

エクレールには蹴り飛ばされるし。

何とも不幸続きなイズミくんであります(^_^;)

明日までに、何としても姫様を取り戻さないと・・・!

あれだけの精鋭部隊を相手に、かなりきびしいところなのですが・・・・・

やってできないことはないっ!

という感じで、正面突破を試みる、イズミ&エクレールなのであります(^_^)

それと、リコッタちゃんのあの攻撃。

体がちっちゃい反面、紋章術が使えるみたいですね♪

ただ、あんなに強力な紋章術だと、あれだけで敵を倒せると思うのですがw

もっとも、遠距離攻撃は得意でも、近距離は苦手みたいですけどね(^_^;)

実際、歩兵隊に簡単にとらえられていましたし(^_^;)

一方、周りを敵に囲まれて、かなりピンチなイズミ&エクレールですが・・・・・

ブリオッシュが駆けつけてくれました(^_^)

最初は高みの見物だったわけですが、あの書状で力を貸してくれるみたいです。

烈風・一文字、かなりすごかったですよねw

あと、ユキカゼもなかなかいい動きだったと思います(^_^)

こんな感じで、ついに一騎打ちとなったイズミ&ガウ。

無事にブスコッティ姫を助け出せるのか、気になるところですね。

PRESENTER
PRESENTER堀江由衣

キングレコード 2011-05-25
売り上げランキング : 134

Amazonで詳しく見る


関連商品
TVアニメ けんぷファー fur die Liebe OP&ED主題歌
SCARLET KNIGHT
つまさきだち 【初回限定盤】
林原めぐみ BESTアルバム~VINTAGE MIX~(仮)
Hazy(初回限定盤)(DVD付)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
