僕は友達が少ない その9

ここでは、僕は友達が少ない その9 に関する情報を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
暑いので、冷やし中華を食べていると

本日部活二時。

全員水着持参


という、何とも中国語っぽいメールが。

どうやら送り主は夜空ちゃん、みたいなんだけど。

その夜空ちゃんは、なぜか馬の着ぐるみを着ているという(^_^;)

魔人アシュタロス、っていうことなんだろうか?

人が多い場所では、肌を露出させたくない、と。

前回のお話では急に帰ってしまった分、今回は夜空ちゃんの水着が見られたのはいいのだけども。

囚人服に、馬マスクという外見(^_^;)

ある意味、これでプールに入らずに済んで、良かったのではないだろうか(^_^;)

そして、理科ちゃんはというと・・・・・

バカには見えない水着=全裸

らしい(^_^;)

もっとも、ちゃんと下には水着を着ていたみたいで、ほっとしたw

マリアはちゃんと、スクール水着を持参してきているようだ。

ただ、夜空ちゃんのあの馬マスクには相当ビビったらしく。

あの暴言を繰り出してきている(^_^;)

小鳩ちゃんとしては、魔人アシュタロスから魔人アシュタルトへ。

まあ、名前なんて、どうでもいいんだろうw

マスクを脱いだら、「馬が夜空になった!」と。

いや・・・だまされたと気づいてよね(^_^;)

魔人マスタローというか、魔人明日太郎というか。

もはやどうでもよくなってきているようだw

話の流れ上、星奈ちゃんのプライベートビーチへ行くことに(^_^)

これだからブルジョアは・・・というのはなしにして。

リア充になったときのためにと、合宿をすることになった。

みんな特に予定がないというか、友達がいないからというか。

少なくとも、これは喜べるようなことじゃないだろう(^_^;)

と、その前に。

この前言われていた、星奈ちゃんの御呼ばれの件。

それが今日はどうかな、という。

家族公認みたいな感じになって来たのは、いいことかどうかよくわからないのだけど。

小鷹&小鳩&星奈の3人が一緒に隣人部を休んだら、夜空ちゃんに気付かれるのでは?

もっとも、理科ちゃんのほうは、メカだかロボだかの同人誌に興奮していたみたいだけど(^_^;)

それにしても、星奈ちゃんの自宅って、かなり遠いみたいね(^_^;)

しかも、えらい広かったし!(;゚д゚)

まあでも、理事長のパパの名前が

天馬=ペガサス

だったことには、正直笑ってしまったわけだけどw

「その名前で俺を呼ぶんじゃないっ!」なんて逆ギレされても、ねえ・・・(^_^;)

それに、”家令”のステラさん。

ご主人様に遠慮なしのコメントをしたかと思えば。

今度は「そんなに見つめられると、妊娠してしまいます・・・」と。

いや・・・どう突っ込めばいいのか、よくわからないんですけど(^_^;)

で、お食事。

転入のお礼を伝えて、食べるラー油。

そこまではよかったけれど、クズ呼ばわりするのはどうかと思う(^_^;)

お食事が終わって、帰ろうとしても、8時以降はバスがなくて。

メイドのステラさんも面倒だと言っていたので。

とりあえず、泊まっていくことになった。

それはいいんだけども。

ペガサスさん、お酒弱すぎ(^_^;)

飲むごとにろれつが回らなくなっていたしw

こんなに酔うのが早いのなら、無理して勧めなければいいのに。

とか思っていると、星奈ちゃんの裸を見てしまうという・・・!(゚□゚;)

こんなシーンを無理に作るから

おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

って言われるのだと思う(^_^;)

小鷹くんは、ラッキースケベかつメシウマだったようだ。

”ユニバース”とうキーワードは、どうもよくわからなかったけども。

まあ、”エロゲー主人公”というのは、伊達じゃないようだ。

ステラさんは

寝るときは全裸

だそうだし。

どうやらこの家には、まともな人間はいないようであるw

仕方なく、ペガサスさんと一緒に寝ることになった小鷹くん。

「また一緒にお風呂に入りましょうね♪」と言う星奈ちゃんに対して、かたくなに拒否した小鳩ちゃんは、おそらく相当なお仕置き(?)をされたのだろう。

さわりさわりされた、とか。

ペガサスさんからは、「娘をよろしく頼む!」と言われて、「わかりました」と答えたのはいいけれど。

「ペガサスさん」と言ってしまったことはもちろん。

ステラさんが結婚式のテーマを口ずさんでいた通り、お友だちとしてなのか、それとも恋人としてなのか?

どちらなのか、微妙なところではなかったかと思う(^_^;)

そして、夜空ちゃんがいた場所。

あれはまさしく、回想シーンでの公園のようだった。

ということはつまり、回想シーンのお友だち=夜空ちゃん、ということ。

よくある話、なんだろうか?

僕は友達が少ない ぽーたぶる (数量限定生産版) 「美少女X残念Xゲーム=超残念BOX」 特典 着せ替えジャケットセット!付き
僕は友達が少ない ぽーたぶる (数量限定生産版) 「美少女X残念Xゲーム=超残念BOX」 特典 着せ替えジャケットセット!付き
バンダイナムコゲームス 2012-01-26
売り上げランキング : 38

Amazonで詳しく見る


関連商品
僕は友達が少ない 第1巻 [Blu-ray]
魔法少女まどか☆マギカ ポータブル (完全受注限定生産版) 「限定契約BOX」 特典 生フィルムコマ&特製カスタムテーマセット付き
僕は友達が少ない 第2巻 [Blu-ray]
僕は友達が少ない 第3巻 [Blu-ray]
僕は友達が少ない 第6巻 [Blu-ray]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。