灼眼のシャナⅢ(Final) その9

ここでは、灼眼のシャナⅢ(Final) その9 に関する情報を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カムシンがゴーレム(ガンダム?)を召喚したことで、星黎殿は破壊されまくっている(^_^;)

おまけに、レベッカ・リードも。

この二人が星黎殿へやって来たことは、フェコルーとしては想定外だったらしい。

でも、シャナとしては、これこそが待っていた変化。

この隙に逃げ出したいところ、なんだけれど。

今のシャナには、コキュートスも力もないので、相変わらずきびしい状況にちがいはない。

フェコルーからすると、一体どうやって侵入してきたのか、まったく見当がつかない、と。

デカラビアも同じ意見だった。

で、その答えはと言うと・・・・・

天道宮と星黎殿を近づけたこと。

これにより、双方をつなぐ道ができた、ということらしい。

ただし、星黎殿のどこにつながっているのかは不明。

ゆえに、ティアマトーが言うように、丁半博打。

まあでも、結果的に上手くいったようで、よかったと思う(^_^)

というより

カムシン、つえぇぇぇぇぇぇっ!!(゚□゚;)

っていうところなんだけどね(^_^;)

これだけ破壊していると、そのうち占領できてしまうのではないだろうかw

そんなとき、”哮呼の狻猊”(こうこのしゅんげい)プルソンが登場。

探耽求究(たんたんきゅうきゅう)の作戦もあって、苦戦を強いられるかと思われたのだけれど。

天目一個(てんもくいっこ)のサポートでフェコルーが敗れて、戦いはこちらが有利に(^_^)

天目一個って、贄殿遮那(にえとののしゃな)の具現化みたいな感じ?

結果として、シャナは炎髪灼眼の討ち手に無事戻れてよかったと思う(^_^)

それにしても、カムシンのあのゴーレム(ガンダム?)って、あんなこともできてしまうんだな。

あれはまるで、ロケットパンチ。

ああなってくると、もはやモビルスーツとしか解釈できなくなってしまうのだが(^_^;)

トイズワークスコレクションDX 灼眼のシャナIII ファイナル 1st collection BOX
トイズワークスコレクションDX 灼眼のシャナIII ファイナル 1st collection BOX

関連商品
灼眼のシャナ II シャナ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
灼眼のシャナIII Final 運命の契約 Ver. (PVC塗装済み完成品)
ハイプリエステス 夢喰いメリー メリー・ナイトメア
そらのおとしものf (フォルテ) アストレア (1/6スケール PVC塗装済完成品)
フリージング サテライザー=エル=ブリジット ダメージVer. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。