白石涼子さんがハブられた件

ここでは、白石涼子さんがハブられた件 に関する情報を紹介しています。

昨日の『関ジャニ∞の仕分け』の番組で、声優さんたちが出ていた。

まあ、それはいいのだけれども。

いろんな声優さんがいる中で、なぜか白石涼子さんがポツン、と。

『ドラえもん』や『タッチ』、『ドラゴンボール』といった超有名なアニメの声優さんの中。

『ハヤテのごとく!』の白石涼子さん、である(^_^;)

白石さんのブログでも、「どうして私が選ばれたのかがよくわからない・・・」と書かれていたし。

これはある意味

小清水亜美さんの再現

ではないだろうか(^_^;)

ネット上では、「あれはないよなw」とか

絶対に許さない!

とか書かれていたしw

正直なところ、どういう意図があったのだろうか?

単なる数合わせ、だったのだろうか?

今となっては知る由もないことだけどねw

もっとも

平野よりかはずっとマシだわなw

というコメントもあったので、なんだかな~と言った感じ(^_^;)

R02
R02
白石涼子

関連商品
桜風に約束を-旅立ちの歌-
僕ら、駆け行く空へ 「劇場版ハヤテのごとく!HEAVEN IS A PLACE ON EARTH」OPテーマ
R01
Heaven is a Place on Earth 〈初回限定盤〉 劇場版 ハヤテのごとく! HEAVEN IS A PLACE ON EARTH 主題歌
Invisible Message 〈初回限定盤〉 劇場版 ハヤテのごとく! HEAVEN IS A PLACE ON EARTH 挿入歌


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
