ジュエルペット・サンシャイン その35

ここでは、ジュエルペット・サンシャイン その35 に関する情報を紹介しています。

トールのひみつイェイッ!

定期試験の結果がよくなかったというルビー。

今回もビリだろうな、と思っていると・・・・・

何と、あの成績優秀なトールだった、というお話。

どうしてトールが・・・?

ジル先生が呼び止めても、まったく気に留めてはいなかったし。

そんな感じで、誰もが驚いているところ。

サフィーのリサーチによると、スペイン留学で性格が変わったらしい。

具体的には、スペインのトマト祭りが原因。

トールの性格を直すには、このトマト祭りをもう一度やる必要があるようだ。

さっそくやってみたところ、みんな盛り上がっているみたい(^_^)

一番盛り上がっていたのは、イルカ先生だったんだけどねw

よくわかんないけど、スペイン人とごっつんこしたことで、性格が入れ替わってしまったのだろうか?

何とか元通りのトールに戻れたのはいいけど・・・・・

ルビー大好きなのは、相変わらずらしい(^_^;)

さよなら花音イェイッ!前編

花音様が転校してしまう、というお話。

母親から電話がかかって来たかと思えば、翌日はみんなが、花音様が転校する、と。

何が何だか意味がわからずに、どうしていいのか困ってしまう花音様。

いきなり転校なんてさせられたら、それはそうだよね(^_^;)

転校したくないという花音様の意見も聞かずに、強制的に転校。

「実は御影くんと婚約しているの♪」というでまかせを言ったものの。

勢いだけではどうすることもできないよね(^_^;)

でも、御影くんのほうは、割と花音様のことが好きだったようで。

駆け落ちっぽい展開になっていた。

もっとも、これにショックを受けていたのは、先を越されたイルカ先生だったわけだけどね(^_^;)

個人的には、衝撃的な事実が隠されているのではないか、と思う。

前回のお話で、花音ママが何かに気づいていたのはまちがいない。

それというのは、実は花音様と御影くんが、姉と弟だった、とか。

そういうことなんじゃないかと考えているんだよね。

幼児向けのアニメなので、まさかそこまでは・・・・・

とか考えそうなところ。

しかし、この作品自体、ヒロインの花音様の扱いがひどいわけで(^_^;)

あり得ない話ではないだろうw

そして次回は、『ブラックラグーン』っぽい展開(゚□゚;)

このアニメ、何が起きるのかまったく予想できないな・・・(^_^;)

ジュエルペット サンシャイン DVD-BOX2【完全生産限定版】 [DVD]
ジュエルペット サンシャイン DVD-BOX2【完全生産限定版】 [DVD]



コメント
この記事へのコメント
やはり・・・
前におっしゃられたように、水城家と白石家で何か確執があった、ということなんでしょうかね?
まぁ自分は、今週はトールの中の人ネタ、『情熱の赤』発言が聞けただけで満足なんですが(笑)。
ところでそちらではジュエルペットって日曜に放送しているのでしょうか?
2011/12/04(日) 17:05 | URL | 火鳥 #pprjMJPo[ 編集]
火鳥さんへ
家柄で確執があるのは、まちがいなさそうですね。

でないと、花音ママがあんなにこだわることはないかと。

あと、九州地方では、日曜の朝7時から放送です。

なので、日曜日はえらい早起きしないといけないんですよね(^_^;)
2011/12/05(月) 08:50 | URL | 柚原10 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
