C3(シーキューブ) その10

ここでは、C3(シーキューブ) その10 に関する情報を紹介しています。

邪神召喚の儀式と見せかけて、実はダンスの練習。

フィアたんの体操着姿、なかなかよかったよね(*´Д`)ハァハァ

このはちゃんのうしちちに対抗して、淑乳。

黒絵ちゃんと淑乳同盟が結成されたらしい。

まあ、貧乳の新しい定義が生まれた瞬間でもあるんだけどねw

そして、朝のニュースの殺人事件。

「犯人はわたしです・・・」というのは、このことだったのか。

にしても、アリスのあの札束、尋常ではない(^_^;)

実際に戦ってみても、その実力はすさまじいものだったよね。

あのハンマーみたいな武器で殺していっているんだろう。

ギターケースをカモフラージュにするとは、よく考えたものである。

二人がかりでかかっても、簡単に逃げられてしまった。

どうやら、あの殺人には、何らかの意味があるようなのだけど・・・・・

また誰か殺害されたようだ。

よく理解できていないうちに、錐霞ちゃんのあの拷問。

あれはいわゆる

束縛プレイ

みたいな感じだったけれど。

かる~くトラウマになるのはまちがいないだろう(^_^;)

銃音さんトークで、少しばかりハートフルな学園ライフが戻ったと感じたんだけどねw

そして最後は、黒絵ちゃんのこと。

殺害されているのは、『壇ノ浦』で髪の毛を切りに来た女性たちだということが判明。

ということはつまり、黒絵ちゃんが犯人だということ!?

そうかな、別に操られているようには見えなかったんだけどな~。

ただ、アリスとの関係がまだよくわかっていないわけなので。

気を付けるに越したことはないだろう。

春待ちソレイユ(初回限定盤)(DVD付)
春待ちソレイユ(初回限定盤)(DVD付)田村ゆかり

キングレコード 2011-12-21
売り上げランキング : 60

Amazonで詳しく見る


関連商品
Coloring(初回限定盤)(DVD付)
THE MUSEUM II(BD付)
Synchrogazer
木漏れ日の花冠(初回限定盤)(DVD付)
ココロケシキ(初回限定盤)(DVD付)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
