真剣で私に恋しなさい!! その10

ここでは、真剣で私に恋しなさい!! その10 に関する情報を紹介しています。

再び戦っている、百代姉さんと橘天衣。

天衣がテロリストに加担する理由は、日本に対する宣戦布告、らしい。

日本征服なんですね、わかりますw

まあ実際、とんでもなく強いので。

百代姉さんの”イズナお落とし”でも、まったくの無傷だったし!(゚□゚;)

もうこうなってくると、核ミサイルでも撃ち込まない限り、勝つのは不可能かと・・・(^_^;)

それに、水守紗姫の強力なサポートがあるわけなので。

あれもものすごく厄介なんだよね(^_^;)

あの解析で、相手の攻撃を一瞬で予想されてしまうので。

こちらとしては、常にちがった戦い方をしなければならなくなる。

そういうわけなので、まずはこの水守紗姫を攻略しないといけないわけだ。

さっそく、大和&クッキーが拘束したのだけれど・・・・・

クッキーがイケメンすぎて笑ってしまったw

戦闘モードに変化すると、あんなにもイケメンになってしまうんだな。

おまけに、声まで変化していたしw

緒方恵美さんから、福山潤さんへ。

そして、大和くんのあのコメント。

生意気なこと言うと、パンツ下ろすぞ!

と。

これだけ聞くと、セクハラするのかと思ってしまったけれども。

そのあとの「俺が!」と聞いて、爆笑したわたしw

よほど見せたかったんだなw

でも、クッキーがハッキングされて、あんなことに・・・!(゚□゚;)

クッキー終了のお知らせ

っていう感じになってしまったようだ(´・ω・lll)ズーン

水守紗姫の銃剣術で、やられそうになった大和くんだけど。

ジャストタイミングで、みんながやってきてくれた(^_^)

が、しかし!

やはりというか、攻撃をすべて読まれてしまっている(≧∧≦)

このままでは勝ち目はない、というまさにそのとき!

大和くんの

ビッグマグナム作戦

が大成功☆

あのタイミングで、まさかクッキーのビームサーベル(?)を使おうとは・・・!

結局のところ、本当にズボンを下ろすことになったわけだw

九鬼揚羽がやって来て、形勢逆転かと思われたけど、あっさり逃げられて。

松風にはきびしいことをびしっと言われてしまって。

何だかな~という感じの百代姉さんである。

メロンは冷蔵庫に入れっぱなしじゃ味が落ちる。

そういうことなんだろう、きっとw

そして最後は、クリスの水着かつ胸丸出しエンド。

もっとも、白いぼかしが入ってはいたんだけれど。

あんなことするから、エロアニメと言われてしまうのだと思う(^_^;)

TVアニメ 真剣で私に恋しなさい!! キャラクターソングミニアルバム
TVアニメ 真剣で私に恋しなさい!! キャラクターソングミニアルバム
畑亜貴 TVサントラ 黛由紀江(後藤邑子) 橘天衣(河原木志穂) 川神百代(浅川悠) 川神一子(友永朱音) 椎名京(氷青) クリスティアーネ・フリードリヒ(伊藤静)

関連商品
君の真剣をちょうだい
U-n-d-e-r--STANDING!
真剣で私に恋しなさい!!③(原作wagi氏描き下ろし特大クロスポスター(由紀江&クリス)付き【初回限定仕様:封入】) [Blu-ray]
真剣で私に恋しなさい!!① [Blu-ray]
真剣で私に恋しなさい!!② [Blu-ray]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
