逆境無頼カイジ 破戒録篇 その1

ここでは、逆境無頼カイジ 破戒録篇 その1 に関する情報を紹介しています。

漫画ではちらっと見かけていた『逆境無頼カイジ』。

今回の「破戒録篇」というのは、どうやら第2期ということみたいですね。

実際に見てみると、かなりカオスなアニメ。

借金取りに追われているばかりか、仲間の裏切りにあって、地下の炭鉱労働をさせられていました、という(^_^;)

いつの間にか強制労働、という展開がすさまじいですよね(^_^;)

しかも、あの班長。

ほかの労働仲間はみんな、稼いだお金をビールやつまみなどに使っている中。

一日外出権を手に入れるため、カイジはお金を貯めようとしていたところ・・・・・

まず最初にビールを無料で配る。

それを飲んで、ビールのおいしさを味あわせたら、必ず欲望に負ける。

そう考えて、無料で与えていたという・・・!

その考え通り、カイジは欲望に負けて、ビールだけでなく、つまみも次々と注文していましたしw

ヤバイと思っていても、やめられないカイジ。

まさに、やめられない、止まらない。

そんな感じになっているわけですね(^_^;)

で、極めつけは、あの前借り。

お金が足りずにつまみさえ買えなくなっているところで、前借りをアドバイスするという班長。

ここまで来たら、もはやここから脱出するのは不可能ですよね(^_^;)

第1話しか見ていないのに、わたしは悟りました。

このアニメはまちがいなく

現代版の銀魂

なのだと。

まあでも、とりあえず、次回も見ますけどねw

逆境無頼カイジ オリジナル・サウンドトラック
逆境無頼カイジ オリジナル・サウンドトラック
TVサントラ カイジ with レッどぼんチリーず

関連商品
闘牌伝説アカギ オリジナル・サウンドトラック
逆境無頼カイジ DVD-BOX (5枚組)
福本伸行 人生を逆転する名言集 2
人生を逆転する名言集
ざわ…ざわ…ざ‥ざわ……ざわ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
