Fate/Zero その10

ここでは、Fate/Zero その10 に関する情報を紹介しています。

今回は、遠坂凛のお話。

学校でも魔術でも、かなり充実している凛。

いわゆる、リア充っていうやつ。

ただ、父親の時臣の聖杯戦争のサポートをするには、まだまだ不十分。

そこのところが、凛のはがゆいところとなっているようである。

そんなとき、あの連続誘拐事件が発生。

お友だちも被害に遭っているので、時臣からもらったプレゼントでさっそく調査へ。

もっとも、凛としては、自分のことをもっと時臣に見せつけたかったのだろう。

それで冬木市に行ってみると、やはり龍之介がいた!(゚□゚;)

見つかってしまったときはどうなることかと思ったけれども。

時臣のアドバイスどおりにやって、何とかあの道具を破壊できたみたいね。

事件も無事解決して、よかったよかった。

そう思っていると、今度はもっと厄介な魔物が!(゚□゚;)

針が振り切れていたことからも、かなりヤバいのだと理解できた。

絶体絶命のピンチを助けてくれたのは、雁夜おじさんだった。

「絶対に聖杯戦争を勝ち抜いてみせる!」と意気込む雁夜おじさんだったのだけども。

以前のような黒髪ではなくて、白髪になっていたし。

何より、かなり老けているように見えた。

本人が言うように、これはまちがなく、英霊を召喚した弊害なのだろう。

結局、お友だちの琴音ちゃんも元通りになって。

凛のかわいくて優雅(?)な冒険が見られて、良かったのではないだろうか(^_^)

世間一般で言うところの、幼女回だったし。

常に余裕を持って優雅たれ。

時臣のこの名言が込められているようなお話だった。

TCG万能プレイマット 劇場版Fate / stay night UNLIMITED BLADE WORKS
TCG万能プレイマット 劇場版Fate / stay night UNLIMITED BLADE WORKS

関連商品
TCG万能プレイマット 魔法戦記リリカルなのはForce 「高町 なのは」
キャラクターカードボックスコレクション 劇場版Fate / stay night UNLIMITED BLADE WORKS 「遠坂 凛」
TCG万能プレイマット 魔法戦記リリカルなのはForce 「フェイト・T・ハラオウン」
キャラクターデッキケースコレクションSP 魔法戦記リリカルなのはForce 「高町 なのは」
キャラクターデッキケースコレクションSP 魔法戦記リリカルなのはForce 「フェイト・T・ハラオウン」


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
