未来日記 その9

ここでは、未来日記 その9 に関する情報を紹介しています。

※ 警告です

  このアニメには、ただならぬ表現が含まれています

  ご視聴の際には、自己責任でお願いします


1か月前のこと。

日向パパは、「日記所有者を殺して日記を奪った」と。

そしてそれを、日向が引き継ぐことに。

秋瀬が嗅ぎ付けていたため、彼を殺害しないと、という考えになったようだ。

で、レフト・オア・ライト。

あっさり秋瀬が勝利して、すごいなと思った反面。

どうしてあの状況で勝てたのだろうかという疑問も発生した。

日記を使って勝った、という形跡は見られなかったしね。

そして由乃っちの

オマエ、何番目だ・・・・・?

というコメント。

ああ、なるほど。

秋瀬が本当に日記所有者なのか、確かめているわけね。

実際、日記所有者ではなかった様子。

さっきの賭け事は、単なる当てずっぽうだったらしい。

ただ、由乃っちが殺そうとしても、軽くかわされたことから、只者ではないようだけどね。

もっとも

雪輝くんのことが好きなんだ

というコメントには、さすがの由乃っちもドン引きしてしまったようだが(^_^;)

今までは、女の子に警戒していたわけだけども。

ここにきて、ゲイというかホモというか。

そんな人種にまで警戒しなくてはならなくなったわけである(^_^;)

そして、もう一度勝負。

ユッキーの日記の弱点は、ユッキー自身の思い込みであることがわかって。

由乃っちがまおちゃんをナイフで刺して。

一体何人殺せば気が済むんだよ、と突っ込みたいところ(^_^;)

また犬たちに追いかけられて、あの作戦。

・・・と見せかけて、由乃っちとユッキーがあんなことに。

まあ、由乃っちに関しては、最初から二人で逃げるつもりだったようなので。

さすがは由乃っち、腹黒すぎw

身体能力がすさまじいので、日向をあっさり捕獲。

ヤンデレ全開になった由乃っちを止めるためなのかは不明だけど

我妻由乃は僕の恋人だ

という発言。

あれでようやく、由乃っちはおとなしくなったものの。

コメントの後で、「どうしよう、取り返しのつかないことをしちゃった・・・」となるユッキー。

いや・・・・・

ドヤ顔であんなことを言われても、もう遅いかと・・・(^_^;)

結局、日向は死なずに済んだようだけども。

まおちゃんは重傷だったので、微妙なところかな。

とりあえず

高坂は空気

というところだろうなw

未来日記モザイク消し (角川コミックス・エース・エクストラ 28-1)
未来日記モザイク消し (角川コミックス・エース・エクストラ 28-1)
竹内 元紀 えすの サカエ

関連商品
未来日記フラグメンツ 公式ガイドブック (角川コミックス・エース 116-6)
未来日記パラドックス (角川コミックス・エース 129-16)
未来日記モザイク (角川コミックス・エース 129-11)
ビッグオーダー (1)
未来日記 (10) (角川コミックス・エース 129-15)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
