ましろ色シンフォニー The color of lovers その10

ここでは、ましろ色シンフォニー The color of lovers その10 に関する情報を紹介しています。

ぬこ部で育てた動物を自然に返してあげているみう先輩。

動物にやさしい部活、なのはいいのだけれど。

紗凪ちゃんのほうは、かなり複雑みたいね(^_^;)

心ここに非ず、といった感じ?

新吾くんと一緒にお掃除しているときも

洗濯じゃなくて消毒

だったしw

そんなとき、子猫のしんごとみうの元気がない、と。

病気でもないのに、元気がないらしい。

おそらく、急に離れ離れにされたことで、元気がなくなったのではないだろうか?

しんごとみうが一緒にいれば、すべて上手くいく。

これは明らかに、新吾くんとみう先輩の暗示に思えてしまうところ。

というより、担任の先生が頼りないのは相変わらずだとして。

愛理ちゃんのあの言葉。

しんごとみうは、好きな人と恋敵の名前なのよ、と。

ズバリ言われてしまったようである(^_^;)

猫アレルギーだとわかっても、子猫を飼いたいと言っている紗凪ちゃん。

そんな強い決意をしている一方で、新吾くんとみう先輩。

もう少しすると、ぱんにゃも山に返さないといけない、と。

どうでもいいけど、ぱんにゃって何類なんだろうかね(^_^;)

ふたりで話をしていると、いきなり新吾くんがみう先輩に抱きついてきた!(゚□゚;)

そして、あの告白。

みう先輩のほうも、新吾くんのことが好きみたいでよかったね♪

ただ、この状況を紗凪ちゃんに見られたらヤバイ!

と思ったものの。

ドアが開いていたところからすると、どうやら遅かったようだ(^_^;)

愛理ちゃんと同じく、新吾くんに振られることになったわけだけど。

これでようやく

みう先輩ルート、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

という感じになったみたいね(^_^)

ましろ色シンフォニー 非売品ブロマイド1
ましろ色シンフォニー 非売品ブロマイド1



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
