マケン姫っ! その10

ここでは、マケン姫っ! その10 に関する情報を紹介しています。

暑さでだらけているタケルくんを、二階から見ている美少女。

涼しげな銀髪の美少女、である。

で、自己紹介。

VENUSの新しいメンバー、ミネルバ・マーサだそうだ。

それはいいんだけれど、またしても光か何かのぼかしが入っていたよね(^_^;)

まあ、この作品にはこれは欠かせないようなので、もうあきらめているところなんだけどw

ただ、「お姉さんみたいな女の子が好きなんですよ」という発言は、つまり百合っていうことなんだろうか?

かなり気になるところ、だよね。

目を閉じているのは、目が見えないからではなくて。

とある理由からなのだとか。

少し開いたとき、緑色の瞳がのぞいていたけれども。

こちらも気になるところである。

で、縦ロールの少女と、すんごいリーゼントの不良の決闘。

というか、あの能力はすごすぎ!(;゚д゚)

あれは無敵でしょw

これはヤバイと感じて、タケルくんが止めに入ったわけなんだけど。

どうやらタケルくんって、メガネを外すと強くなるみたいね。

メガネなしでイケメン、という。

でもやはり、きびしかったみたいだけれど・・・・・

ミネルバが止めてくれてよかった(^_^)

ただ、タケルくんが決闘の最中に止めに入ったことが問題になったようだ。

で、そのことはもちろん。

能力試験に落ちたこともいろいろと言われていた(^_^;)

しかも、次の追試を落とすと、強制退部になるらしい(^_^;)

ミネルバの合宿という提案はわかるんだけども。

ミネルバはよほど

ハーレムストーリー

がお好きなようだ(^_^;)

そして、「好きな人はいますか?」と。

恋バナは合宿の基本、ということらしいw

タケルくんのほうは、合宿の甲斐あって、何とか無事に追試に合格できたようなんだけど・・・・・

問題なのは、ミネルバのほう。

VENUSメンバーの最後の一人で、コダマちゃんを監視する命令を受けているようだ。

その実力は、マケンの性質を見抜けるというもの。

普段は目を閉じているのは、そういうことのようである。

ただ・・・・・

男の子よりもおっぱいが好き

なんだそうな(^_^;)

そういう意味では、今までにはいない女の子キャラみたいねw

百合というか、レズというか。

そんなアレな女の子が一名増えて、ますますエロス全開な『マケン姫っ!』。

もっとも、シリア大塚のほうも、タケルくんと

保健体育

の授業がしたいらしい(^_^;)

マケン姫っ! 春恋 マイクロファイバースポーツタオル
マケン姫っ! 春恋 マイクロファイバースポーツタオル



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
