灼眼のシャナⅢ(Final) その10

ここでは、灼眼のシャナⅢ(Final) その10 に関する情報を紹介しています。

天目一個から贄殿遮那を受け取って、ようやく本領発揮となったシャナ。

ザコ敵ならば、これであっさり片づけられるところ(^_^)

そして、あのラクダが登場。

詳しいことはよくわかんないけど、ああ見ても幹部クラスのようだ。

どうでもいいけど、ここにはいろんな徒がいるわけだが・・・・・

ライオンだったりラクダだったり。

まるで動物園かサファリパークのような状態になっているじゃないかw

でも、ゾフィーが考えたあの作戦。

なるほど、それでサブタイトルが”交差点”だったわけか。

あんなにたくさんのフレイムヘイズが飛行機から降下するのはどうかと考えたけれども。

結果的に上手くいってよかったんじゃないかと思う(^_^)

レベッカのほうも、プルソンを倒せたしね♪

さよなライオン

っていうところだろうw

どうやら、デカラビアよりも、こちらのほうが上手だったらしい(^_^)

作戦通り、敵キャラの造園がやって来る前に、星黎殿を落とせたわけだしね。

ただ・・・・・

ザムエルのあれは、かなりやりすぎかと感じた。

あの攻撃ももちろんなんだけど、何より素で着地していたので(^_^;)

シャナはシャナで

断 罪

っていう感じだったしw

あれはある意味、敵キャラたちのほうがかわいそうに思えてしまったのだけどw

あと、カムシンのあのゴーレム(ガンダム?)の強さは相変わらずだった。

レベッカはけっこうダメージを受けていたのに、カムシンは無傷だったし!(;゚д゚)

いわゆる

安定のカムシン

っていうところ、なんだろうなw

次回、いよいよデカラビアが姿を現すらしい。

ブシロードスリーブコレクションHG (ハイグレード) Vol.91 灼眼のシャナ 『シャナ』
ブシロードスリーブコレクションHG (ハイグレード) Vol.91 灼眼のシャナ 『シャナ』

関連商品
ブシロードスリーブコレクションHG (ハイグレード) Vol.92 灼眼のシャナ 『炎髪灼眼の討ち手』
ヴァイスシュヴァルツ トライアルデッキ 灼眼のシャナ
キャラクタースリーブプロテクター Ver.2
ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック 灼眼のシャナ BOX
ブシロード スリーブコレクション HG (ハイグレード) Vol.114 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 『なのは&フェイト』


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
