真剣で私に恋しなさい!! その11

ここでは、真剣で私に恋しなさい!! その11 に関する情報を紹介しています。

わたしを姉と呼ぶな・・・!

今から、一人の女と女だっ・・・!!


と言う百代姉さん。

早い話が、大和争奪戦がスタート、ということらしい。

それはいいんだけれど・・・・・

大和くんの扱い方がひどいな(^_^;)

何度も落とされまくっているしw

早いところ病院へ連れて行ってあげるべきだろうな(^_^;)

で、翌日。

朝からさっそく、険悪な空気が漂っている(^_^;)

まるで、閉鎖空間、みたいな。

ちょうどそんな感じのムード、である。

朝からとんかつは胃が持たれるし。

松風はとばっちりを喰らっていたし。

最悪な一日の始まり、といったところだろうか。

「貞操を奪われるぐらいなら、いっそ楽にしてやったほうがいいと思った」という百代姉さんの言葉もどうかとは思うけれど。

大和くんのあの

マイビッグマグナム

がパワーアップしていた件については、個人的にはスルーしたいところかな(^_^;)

大和くんのお部屋で暴れるのはもちろん。

勝手に家探しされるのもどうかと思う(^_^;)

おかげで、”エロいモノ”が出てきてしまったじゃなイカw

愛があれば許される

ということなんだろうかねw

話の流れ上、決闘になったのはいいとしても。

テレビが一台破壊されたのは、まさに尊い犠牲というべきだろう(^_^;)

百代姉さん一人で4人を相手にするという、4対1の決闘。

一方、大和くんのほうは、麻生(ニセ)と再び対峙。

ただ、「この国をどう思う?」なんてことを麻生(ニセ)に聞いても、意味はないかと・・・(^_^;)

自己満足=正義

という自己主張をしている最中で、あの予告。

橘天衣による、日本殲滅予告、である。

あれはまさしく、テロ予告。

ニコ厨隊のような軍隊用語がたくさん出てきて、どうもよくわからなかったのだけれども。

総理大臣も抹殺するということなので、野田総理は大変だな~と思ったw

そして、あのサービスシーン。

入浴シーンだけかと思っていると、全裸シーンまで!(゚□゚;)

もちろん、クッキーですべて完璧にガードされていたんだけどねw

それにしても、国会前のあの乱闘。

あれを見ると、やはり

自衛隊は何もできない

ということがよく理解できる。

上からの命令がない限り、自衛隊って何もできないんだよね(^_^;)

韓国よりも装備は整えているけれど、何もできないという現実。

外国ならば、国会内に許可なく侵入した時点で撃たれているわけだしw

で、大和くんはなぜか、いきなり「日本を救いたい」と。

みんながまとまったのはいいんだけども。

あれはどう考えても強引すぎ(^_^;)

とりあえず、ワン子にホイミをかけてあげてほしいところ、ではあるけれど。

それ以前に

クッキーは空気

なのがなんだかな~といったところである(^_^;)

Chaos カオス TCG トライアルデッキ OS:真剣で私に恋しなさい!! 1.00
Chaos カオス TCG トライアルデッキ OS:真剣で私に恋しなさい!! 1.00

関連商品
Chaos カオス TCG ブースターパック OS:真剣で私に恋しなさい!! 1.00 BOX
ブシロードスリーブコレクションHG (ハイグレード) Vol.183 真剣で私に恋しなさい!! 『椎名京』
ブシロードスリーブコレクションHG (ハイグレード) Vol.185 真剣で私に恋しなさい!! 『クリスティアーネ・フリードリヒ』
ブシロードスリーブコレクションHG (ハイグレード) Vol.181 真剣で私に恋しなさい!! 『川神百代』
ブシロードスリーブコレクションHG (ハイグレード) Vol.182 真剣で私に恋しなさい!! 『川神一子』


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
