プリキュアの実写版 その6

ここでは、プリキュアの実写版 その6 に関する情報を紹介しています。

とりあえずプリキュアに変身して幼女たちを助けてきた

こちらがそのアドレスである。

http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3192383.html

(最初のhttpは半角で入力すること)


加音町に新しいショッピングモールができたということで、さっそくお出かけするキュアリズム。

今回もたおやかだと思っていると・・・・・

かわいすぎるけど腕はブラック

なところが何とも・・・(^_^;)

お客さんたちも慣れているようで、スルースキルが高いなと感じてしまったw

横からの姿はきれいなんだけども。

エスカレーターに乗っているときの正面からの外見は、どうも・・・(^_^)

正面ごつすぎワロタw

というコメントも、もっともなことかと思ってしまうw

ハミィのわしづかみは、相変わらずだったしね(^_^;)

ただし、後ろにいた男の子は、リズムのスカートの中を覗いていたような気が・・・(^_^;)

そして、キュアビートも登場♪

わたしはビート大好き人間なので、思わず

キュアビート、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

っていう感じだった(^_^)

すっかり意気投合して歩いていると・・・・・

目の前にキュアミューズが!(;゚д゚)

ただし

黒光りしているキュアミューズ

だったわけだけど(^_^;)

周囲の目線がすさまじいことになっているわな(^_^;)

通路にいる人たちはもちろん、アナウンスのお姉さんたちもそうだったみたいだしw

アナウンスでミューズを呼び出してもらって、ミューズが登場♪

見た感じで、こちらはどうも本物の女の子のようだ。

背丈も小学生っぽかったし。

逆に、ミューズと比較すると、ビートがおかしく見えてきた。

特に背中が(^_^;)

安定の肩幅

というコメントがあったのも納得であるw

幼女たちが音符を落として困っているとき。

後ろの男の子がスカートの中を覗こうとスタンバイしているようで笑ってしまったw

無事に音符を見つけて、幼女も喜んでくれてよかった(^_^)

それにしても、プリキュアというだけで顔パスできるとは・・・!

さすがはプリキュア、かなり顔が利くようだ(^_^)

映画館では、律儀に最後列に座って見ていたプリキュアたち。

幼女たちに写真撮影を求められて、快くOKするところがいいよね♪

もはや恒例行事になったようである。

ただ、ミューズはかわいいポーズだったとしても。

リズムのあのポーズは、何かしら卑猥なものを感じてしまうところ(^_^;)

美脚なだけに、余計にw

しかも、幼女のお母さんよりも大きいし!(゚□゚;)

リズムって、意外とデカかったみたいね(^_^;)

バットマンにしろ、スーパーマンにしろ。

ハミィはなぜか、ヒーローたちと戦いたいらしいw

結局、最後までキュアメロディは登場しなかったのだけれども。

こんなに幼女たちに写真撮影をお願いされるぐらいなので、バイト代をもらっても不思議ではないだろう。

今回、本物(?)のキュアメロディは登場しなかったものの。

キュアミューズもちびメロディも見られたわけなので。

その点は喜ぶべきことだと思う(^_^)

スイートプリキュア♪ 変身ブローチ キュアモジューレ キュアミューズver.
スイートプリキュア♪ 変身ブローチ キュアモジューレ キュアミューズver.
バンダイ 2011-10-22
売り上げランキング : 113

Amazonで詳しく見る
スイートプリキュア♪ なりきりキャラリートキッズ キュアミューズ スイートプリキュア♪ 不思議なタッチ鍵盤♪ ヒーリングチェスト スイートプリキュア♪ キュアドール! キュアミューズ スイートプリキュア♪ キュアモジューレキャリー スイートプリキュア♪ どこでも変身♪ キュアモジューレストラップ


コメント
この記事へのコメント
恒例の!
年末のコミケではコスする方が多いのですが、このパターンは初めて見ました。
もし見かけたら一緒に写真をお願いしたいです。
私、コミケに行ったときは写真撮りまくってました。
2011/12/13(火) 19:47 | URL | 忠太郎 #-[ 編集]
忠太郎さんへ
コミケは確かに、レイヤーさんが多いみたいですね。

こちらの方は、倉敷在住の方だそうです。

倉敷に出かけるときは、遭遇する可能性が高いようですw
2011/12/14(水) 15:34 | URL | 柚原10 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
