未来日記 その10

ここでは、未来日記 その10 に関する情報を紹介しています。

※ 警告です

  このアニメには、ただならぬ表現が含まれています

  ご視聴の際には、自己責任でお願いします


ユッキーのために、穴を掘りましょう♪

と言って、穴を掘りまくっている由乃っち。

何を埋めているのかは、おおよそ想像がつくわけなんだけれども。

こういう始まり方は、『ひぐらしのなく頃に』そっくりになってきたなと感じてしまう(^_^;)

そして、みねねちゃんのあの回想シーン。

3rdと戦うところまでは普通だったものの。

なぜか途中から、吹き替え版っぽくなっていたよね(^_^;)

みねねちゃんを巡る、3rdと西島による壮大な恋愛ストーリー。

いわゆる、昼ドラであるw

みねねちゃんの目がまだちゃんとあったときのことなので、たぶんユッキーたちと出会う前の話だろう。

廃校になった芸術大学に、刑事の西島さんと潜伏。

逃げられないように手錠で繋がれているので、トイレにも一緒という状態(^_^;)

おかげで、西島さんは変態呼ばわりされるし。

みねねちゃんは水が流せずにブチギレているし。

お互いに散々な状況である。

でも、あのお着替えのシーン。

西島さんに「すごく似合っているよ」と言われて、完全に赤くなるみねねちゃんは、まさに萌えキャラそのもの。

さっきのトイレのシーンといい、胸を触られて赤くなるシーンといい。

とにかく、みねね株が急上昇中なのであった(^_^)

ラブコメみたいな展開が続いて、音響爆弾が炸裂!

二人で上手く逃げられそうだったのだけど・・・・・

ムルムル先生のように、恋愛漫画のような展開にはならなかったようだ。

みねねちゃんが、西島さんをいきなり狙撃していたので(゚□゚;)

まあでも、西島さんは防弾チョッキを着ていたようで、何とか一命は取り留めたようだけどね。

どうでもいいけど、ムルムル先生が読んでいたあの本。

あれってもしかして、『アマガミ』じゃなかった・・・?

そして、後半。

前回のお話で、みんなの前で告白したことで、すっかりその気になっている由乃っち。

さっそくというか、結婚式の無料体験会へと足を運んでいる(^_^;)

参加条件は

結婚予定のカップル

だそうなので。

まあつまり、ユッキーの自業自得、ってことだわな(^_^;)

今さら「やっぱりあの告白は・・・」というわけにはいかないので。

これは仕方がないかと思うw

それにしても、あの無料体験会、すごかったよね。

キャビアやフォアグラがお料理に出てきたり。

タキシードやドレスがすごかったり。

あれで本当に無料なのかと疑ってしまうところ。

もっとも、由乃っちは

かわいい殺人鬼

なんだけどね(^_^;)

記念写真を撮影した時、「やっぱりあの恋人宣言は・・・」と言おうとしたユッキーだけど。

由乃っちがあまりにもかわいすぎたので、「今言わなくてもいいか・・・」となってしまっていた(;゚д゚)

こういう優柔不断なところが、『スクール・デイズ』の伊藤誠とよく似ているなと感じる。

ただ、もはや引き返せるはずはないし。

何より、由乃っちは最強キャラなので。

別に一緒にいてもいいというか、いるべきだというか。

どうもそう思えてしまうところなんだけどw

で、チャペルでの挙式。

ここまでくると、もう体験会じゃなくて、本物にしか見えない(^_^;)

神父さんの「健やかなる時も、病める時も」という宣誓を聞いたとき。

由乃っちは常に病んでいます

と突っ込みたくなってしまったw

ここまできたら、もうあのふすまのことは忘れて、由乃と一緒になろう。

そう考え始めたユッキーだったけど・・・・・

由乃っちの自宅で秋瀬くんと顔を合わせて、由乃っちのあの発言。

「今日がユッキーが始めてきてくれた日」と。

あれにはさすがに

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)


ってなてしまうよね(^_^;)

一体、どうしたというのだろう?

記憶喪失?

あるいは、頭がおかしくなった?

それとも・・・・・。

秋瀬くんは、記憶の改ざんが起きた、と言っていたけれども。

個人的には、『シュタインズ;ゲート』のように、世界線が変化した、としか思えない。

冒頭で由乃っちが誰を埋めていたのかもよくわからなかったし。

ふすまにあった死体を埋めていたのか、それとも・・・・・。

いずれにしても、理解できないことだらけである。

そして最後は、来須さんがまさかの裏切り!(゚□゚;)

こんなことをされると、ただでさえ人間不信になっているユッキーが、ますます廃人になってしまうじゃなイカw

それから、本編。

ムルムル先生の裏未来日記。

今回はみねねちゃん、なんだけど。

文金高島田、ブルジョワ、アフロヘアー、ちょんまげ、スキンヘッド。

いろいろ出てきたけど、わたしとしては

来須ヘッド

が最高かと思うw

【Amazon.co.jp限定】未来日記 Blu-ray限定版 第一巻(お休みユッキーシール付き)
【Amazon.co.jp限定】未来日記 Blu-ray限定版 第一巻(お休みユッキーシール付き)
角川書店 2011-12-22
売り上げランキング : 187

Amazonで詳しく見る


関連商品
未来日記 Blu-ray限定版 第2巻
未来日記 Blu-ray限定版 第3巻
未来日記 Blu-ray限定版 第4巻
未来日記 Blu-ray限定版 第5巻
未来日記 Blu-ray限定版 第6巻


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
