R-15 その13(OVA)

ここでは、R-15 その13(OVA) に関する情報を紹介しています。

R15少年漂流記

あまりにもひどい終わり方だったので、さすがに続編は出ないだろうと考えていたところで、今回のOVA。

まさしく、待ってました、というところかなw

丈途くんが目を覚ましてみると、そこにはパンツが!(゚□゚;)

どうやら、吹音ちゃん&謡江ちゃんのパンツだったようだ。

そして、来夏さんのあの位置。

あれには誰でも、かんちがいしてしまうわな(^_^;)

島で目が覚めたらしく、記憶もないという状態。

いくら天才ポルノ作家が大丈夫と言ったところで、安心はできそうもないw

思い出せたのは、ウィーン旅行の帰りに事故が起きて不時着した、ということ。

飛行機の残骸が生々しかったよね(^_^;)

吹音ちゃん&謡江ちゃんの下着姿の後、あの

リアル触手プレイ

はエロかった。

いつもの光による修正は、どこかへ行ってしまったようだし。

何より、触手のあの動き。

胸が丸見えで、あの動きという(^_^;)

あれはまさしく、変態と呼ぶにふさわしいだろうw

円修律と勝代ちゃんは役立たずだったけど、香学創ちゃんのロケットランチャーで瞬殺♪

でもなぜか、宝箱が出現w

中身は、メイド服・スクール水着・チャイナドレスなど。

いわゆる、コスチュームというやつ。

まあ、さっきのお化けに服を破られて着るものがないわけなので、これはありがたいところ(^_^)

そして、今回の漂流生活の原因は

バミューダ・トライアングル

だと判明。

バミューダ・トライアングルとは、カリブ海で起きた、飛行機失踪事件。

最有力説に、メタンハイデレード説があるのだが、本当のところは未だに不明という事件。

その海域で消息を絶った飛行機がこの島にあるということは、つまり。

この島は、バミューダ・トライアングルにある、と考えてよいだろう。

ここにきて、まさかのバミューダ・トライアングルとは・・・!

まったく、作者もなかなかやってくれるなw

さらには、あの遺跡。

あれはまるで、イギリスにあるストーンヘッジ、だったよねw

これまで登場してくると、もはやこの島がどこだか、まったく見当がつかなくなってくるのだけど(^_^;)

そして、あの巨大な化物が出現!(゚□゚;)

さすがにまともにぶつかって勝てる相手じゃないけれど・・・・・

脱いでこそ真のグラビア

という作戦、らしい(^_^;)

あの輝く万年筆は、そういうことだったようだw

それにしても、妄想の中の謡江ちゃん、かなり扱いがひどかったよねw

バストが丸見えだったし(;゚д゚)

でも、あの化物には効果があったようだ。

エロスはすべての生き物に共通

ということなんだろうなw

化物に言葉が通じるのかどうかは置いておくとして。

とりあえず勝利したみたい(^_^)

ただし、みんながつかまっていると思ったのは、実はハリボテ(;゚д゚)

というか、これはすべて、部長が仕組んだようである(^_^;)

さすがは部長、謎が多いキャラだと感じた。

結局、いつになったらこの島から脱出できるのかわからないまま終了(^_^;)

何とも後味の悪いOVAだったけれど・・・・・

声優さんたちはよくがんばってくれていたと思う。

これほどまでにエロいセリフは、おそらく『ヨスガノソラ』と『R-15』ぐらいだろうw

本当によくがんばってくれた。

そして、これを地上波で放送すること自体、すごいことではないだろうか(^_^;)

サービスシーンが満載で、妄想爆発な今回の第13話(OVA)。

もっとも、第二期が放送されても、見るかどうかは微妙なところだと思うw

R-15 ぽーたぶる(DXパック)
R-15 ぽーたぶる(DXパック)

関連商品
R‐15 DVD付限定版 カメラ少女の純愛スランプ!?
R-15 Blu-ray 第2巻
R-15 Blu-ray 第4巻 初回限定生産版 『謡江とシャイニー☆セット』
R-15 Blu-ray 第3巻
R-15 Blu-ray 第1巻 初回限定生産版 『吹音とふにふにセット』


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
