僕は友達が少ない その11

ここでは、僕は友達が少ない その11 に関する情報を紹介しています。

回想シーン再び。

名前のところが上手く聞き取れなかったけれど、あれはまちがいなく”夜空”だったと思うw

で、夏祭り。

夜空ちゃんが言い出したのに、「みんなで行こう」とはならないみたい(^_^;)

理科ちゃんとしても、コミケでの混雑以来、お祭りは苦手となってしまったようだ。

「理科から下ネタを取ったら何が残ると言うのですか?」というセリフは置いておくとして・・・・・

コミケの会場に、不自然に『俺妹』のメンバーがいた!(;゚д゚)

著作権的にどうなのかは別として、これは友情出演なのだろうか?

それはともかく、小鷹くんがあれほどまでにたこ焼きに思い入れがあるとは思わなかった(^_^;)

かなり意外なことかと思うw

本当は、夜空&理科の二人は、お祭りに行くつもりはなかったのだけれど。

ほかのみんなが行くというので、それならという形でご一緒することに。

もっとも、「たこ焼きのため」というのは、単なる口実に過ぎないようだw

で、お祭り当日。

理科ちゃん、髪の毛を下して和服になると、なかなかのオシャレ♪

理科ちゃんがかわいすぎて生きているのがつらい

といったところかw

チョコバナナをあんな食べ方をしたり。

理科ちゃんは本当に、萌え&エロ担当のキャラのようだ(^_^;)

たこ焼きもたくさん食べたし、もうお開きになりかけて、金魚すくい。

いくら戦略とはいえ、あれは明らかにズルでしょ(^_^;)

しかも、金魚の名前が

カンダタ


だったしw

そのあとも、いろんなところに迷惑をかけている、星奈&夜空。

この二人は常にトラブルメーカー、ということなんだろう(^_^;)

そして最後は、花火でシメ。

きれいな花火が打ちあがって盛り上がっていると、今度は夜空ちゃんの髪の毛が燃えている!(゚□゚;)

小鷹くんがバケツの水をかけて消化したものの。

夜空ちゃんはなぜか、ひどく不機嫌で。

そのまま9月1日まで、隣人部へは顔を出さなくなった。

小鷹くんの「うぃ~っす」というやる気なしの返事のように、どよ~んってなってしまっているらしい(^_^;)

が、しかし!

教室にやって来た夜空ちゃんは、髪をショートにしていて。

それはまさしく、あの回想シーンのお友だち。

「ソラ」と呼ぶと、「タカ」と呼び返してくれた(^_^)

いわゆる、感動の再会。

最終回でお友だちの正体が判明するとばかり考えていたので、これはけっこう意外な展開。

今回は浴衣回と見せかけて、実は夜空回だった、と。

そういうお話。

夜空大勝利☆


とも言えるのではなかろうかw

正体がわかって、次回はどんな展開になるのか?

そちらも気になるところである(^_^)

ラジオCD「僕は友達が少ない on AIR RADIO」Vol.1
ラジオCD「僕は友達が少ない on AIR RADIO」Vol.1ラジオ・サントラ 木村良平 井上麻里奈 伊藤かな恵

響 2011-12-23
売り上げランキング : 949

Amazonで詳しく見る
TVアニメ「僕は友達が少ない」オリジナルサウンドトラック ラジオCD「バカとテストと召喚獣 文月学園放送部」Vol.9 僕は友達が少ない 第1巻 [Blu-ray] TVアニメ「僕は友達が少ない」エンディングテーマ「私のキ・モ・チ」 ラジオCD「ぼんぼりラジオ 花いろ放送局」Vol.2


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
