灼眼のシャナⅢ(Final) その11

ここでは、灼眼のシャナⅢ(Final) その11 に関する情報を紹介しています。

御崎市駅にて。

ようやく佐藤くんが帰ってきたようだ(^_^)

アウトローではけっこう大変だったわけだけど。

それはマージョリーも同じこと。

未だに目が覚めずに、眠ったままである(´・ω・lll)ズーン

そこで、マージョリーの肩をわしづかみする佐藤くん。

いろいろ語って、ついにキス!(゚□゚;)

田中くんの教え通り、みたいね。

ただ、誤算だったのは、実はマージョリーが目を覚ましていたこと。

いろいろ語ったことはもちろんのこと。

さっきのキスまでバレバレだったようだ(^_^;)

ずっと前から意識があったらしく。

眠っていたのは、ただ単にそうしたかったから、ということ?

どうでもいいけど、あの思わせぶりなマージョリーの態度。

『灼眼のシャナ』始まって以来の、エロスなシーンじゃなかっただろうかw

もっとも、都合のいいところでアイキャッチ、だったんだけどねw

それにしても、マージョリーって、髪を下したときはとっても美人さんみたい(^_^)

こんなに美人かつナイスバディならば、佐藤くんが好きになってしまうのも無理はないだろう。

いわゆる

安定のマージョリー

っていうところかな(^_^)

マルコシアスも二人の仲を認めてくれているようだし。

佐藤くんとしては、万々歳といったところか♪

その一方で、シャナたちはついに、祭礼の蛇を倒しに向かうことに。

鳥ならぬ鳥、が登場して。

前回までは普通の景色だったのに、今回はえらい寒そうだよね(^_^;)

一体何が起きたのだろう?

元々山間部だったわけなので、その影響なんだろうか?

いずれにしても、トリニティがいない今の状況では、星黎殿はフレイムヘイズだけで落とせるというもの。

が、しかし!

急に震源が移動するという奇妙な現象が発生!(゚□゚;)

予想はしていたのだけど、ついにデカラビアが登場したようだ。

まさか、こんなに大きいとは・・・!

デカいところは、名前そのままのようだw

しかも、あの強さ。

おかげで、形勢逆転してしまったじゃないか(≧∧≦)

ただし、デカラビアの自在法は、短時間しか効果がない様子。

なので、短期決戦を望んでいるのか?

それとも、近くに援軍がいるのか?

どちらなのかは不明だけど、これでこちらも、ゾフィーが参戦することになったようである(^_^)

ザムエルのゴーレム(ガンダム?)をおとりにして、ゾフィーが本体を攻撃するという作戦。

だらっしゃぁぁぁぁぁーーーっ!!

という掛け声もそうだけど。

あのスーパーイナズマキックはすごかったと思うw

年老いた感じのゾフィーが、まさかの大技。

結果として、デカラビアは焼き魚というか、消滅したようだ(^_^)

これで星黎殿は陥落、のはずだったのだけど・・・・・

なんと、援軍がやって来ていた!(゚□゚;)

ストラス&ハボリムの大群。

警戒は怠っていなかったというのに、どうして・・・?

一方、佐藤くんはマージョリーと仲良くやっているようだ(^_^;)

というより、裸で寝ていたことからして、肉体関係を持ってしまったみたいねw

このアニメ、いつからこんなふうになってしまったんだろうな(^_^;)

この二人もまた、フレイムヘイズの味方に加わるとして。

シャナたちの前に立ちはだかるのは、あの”壊刃”サブラク。

手の内はわかっているのだけど、同じ手が通じるのかどうか?

そこが気になるところである。

I’ll believe(初回限定盤)(DVD付)
I’ll believe(初回限定盤)(DVD付)ALTIMA

ワーナー・ホーム・ビデオ 2011-12-07
売り上げランキング : 393

Amazonで詳しく見る


関連商品
Light My Fire(初回限定盤)(DVD付)
way to answer 〈初回限定盤〉 PSP(R)専用「とある科学の超電磁砲」オープニングテーマ
Butterfly Effect 〈初回限定盤〉
oath sign(期間生産限定盤)(DVD付)
fripSide PC game compilation vol.1


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
