PS Vitaの発売日ですごいことに!

ここでは、PS Vitaの発売日ですごいことに! に関する情報を紹介しています。

今日は、PS Vita(PlayStation Vita)の発売日だったわけだけど・・・・・

朝からすごいことになっていたようだ。

具体的には、行列ができていた、ということ。

福岡みたいな田舎でも列ができていると放送されていたのには驚いた(;゚д゚)

わたしも買おうかと考えていたのだけど、買う人がこんなに多いと、一般の販売店には置いていないだろう。

実際にゲームショップに出かけてみても、ゼロだったしw

ただし、ネット上では取り扱っているところもあるようだ。

特に、ヤフーオークション。

先ほど見た限りでは、まだけっこう取り扱っているようだった。

まるでドラクエの発売日のようなすさまじい人気のPS Vita。

参考までに紹介しておこうと思う(^_^)



コメント
この記事へのコメント
いつ?
PSPのUMDが今のところ?使えないので様子見です。
2011/12/18(日) 18:50 | URL | 忠太郎 #-[ 編集]
忠太郎さんへ
わたしは最近、ゲーム機は買ったことがないので、PS Vitaがこれほどまでの人気だとは思っていませんでした。

今のところは、PS2をずっと使っていますけど、そろそろPS3を購入しようかと検討しているところですね。

PS2の場合、新作のゲームソフトが発売されていないので・・・。

これはたぶん、さらに新しくて高性能なゲームを、ということなのでしょうかね。
2011/12/18(日) 20:13 | URL | 柚原10 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
