ジュエルペット・サンシャイン その37

ここでは、ジュエルペット・サンシャイン その37 に関する情報を紹介しています。

ゆく年くる年イェイッ!

なぜか校長先生がいない様子。

で、あの鼻歌。

というわけで今回は、年末最後の放送のようである。

サフィーの

無理無理無理無理カタツムリ

に加えて、ラッキーセット。

2011年はうさぎ年だったため、このラッキーセットが大人気なのだとか。

あのうさぎのペンダントだけでなく、美白効果のあるうさぎ温泉招待券までついているという出血大サービス。

でも、ルビーが注文するも、品切れになっていた!(≧∧≦)

ちなみに、最後に注文したお客様というのが、花音様。

というか、花音様・・・・・

うさぎ年を体で表現したいのか、バニーガールのコスプレをしていたよね(^_^;)

それだけ、あのラッキーセットに人気がある、ということなんだろうなw

そういうことなので、ルビーとしては、どうしてもゲットしておきたいところ。

もっとも、今年はもう無理なので、12年後になってしまうのだが・・・(´・ω・lll)ズーン

ただ、時の扉が閉まらないようにすれば、ずっと2011年が続くと聞いて。

さっそく、オパールを脅している(^_^;)

オパールに乗るためには、心がきれいでないといけないそうなので。

まあ、ルビーはダメだろうな(^_^;)

案の定、悪い子フラグがビンビンだったしw

ルビー、ガーネット、ラブラときて、ペリドット。

ドンダケテンネンナンダヨ

という感想どおりだった(^_^;)

ひなたちゃんも、3キロ太ったのを1キロ太ったと嘘をついてダメだったし。

サフィーも、あのジェットエンジンは反則だったようだし。

意外とみんな、悪い子ばっかりだったようだな(^_^;)

こうなってくると、もはや誰も達成できないのでは?

と思っていると、最後は花音様。

最後の最後で、まさかの花音様。

花音様、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

って言いたい気持ちもあるけれど。

正直、かなりきびしいところだろうな(^_^;)

最初はよかったものの、途中でダメだったしw

そしてついに、オパールの翼が黒くなってしまった!(゚□゚;)

あーあ、みんなが欲望丸出しで無茶なお願いをするから、こうなってしまったじゃなイカ(^_^;)

それでも、どうしても美白美人になりたいルビー。

あんまりしつこいから、ついにはオパールから

ルビーはへっぽこうさぎ

なんて言われてしまったw

もっとも、みんなルビーを責めまくっていたけど、みんなも人のこと言えないでしょ・・・(^_^;)

謝るつもりが、さらに仲が悪くなってしまって。

そして学校は、”の”の字まみれに。

よくもまあ、あんなにたくさん”の”の字を掘ったものだw

学校が大変なことになっているとき、あのゴリラのセリフ。

ちくわ笛は青春の音、らしい。

どうあっても、ルビーは謝らなかったのだけれど。

ジャスパーの言葉に、はっと我に返るルビー。

ただ・・・・・

切り出した言葉があれじゃあ、ねえ・・・(^_^;)

ルビーは常に上から目線

だったような気がするのだが(^_^;)

いろんなものがいっぱい欲しくって、オパールと一緒に空を飛びたい、と。

上手くいったのはいいけど、あれはどうも、言いくるめられた気がしないでもなかった(^_^;)

まあでも、オパールの羽がパワーアップしていたので、とりあえずはよかったんじゃなかろうか(^_^)

ただ、個人的には、そもそも時の扉が閉じないようにすること自体が、欲張りなのでは?

と思うのだけどね(^_^;)

校長先生に止められて、結局時の扉が閉じるのを止められなかったけれども。

みんなで一緒に記念撮影できたのはよかったのではないだろうか(^_^)

そして次回は、クリスマス。

どうでもいいけどサンリオさん、これって順番まちがってなイカ・・・(^_^;)

制作者が時空の歪みを発生させてどうするよ・・・(^_^;)

ジュエルペット 魔法のリズムでイェイッ!
ジュエルペット 魔法のリズムでイェイッ!

関連商品
ニンテンドー3DS ミスティピンク
ジュエルペット サンシャイン DVD-BOX1【完全生産限定版】 [DVD]
たまごっちコレクション
スーパーマリオ3Dランド
ぷっちぐみ増刊 ジュエルペットファン6 2012年 01月号 [雑誌]


コメント
この記事へのコメント
オパール・・・
過去作品はこんなキャラじゃなかったんですけどね・・・(笑)。
でもみんなの下心見え見えっぷりはさすがに笑わざるを得ませんでした。
花音様が乗れて、他のキャラが載れないなんてありえないですし(笑)。

それと別件ですが・・・。
こちらの12/12の日記に、DVD-BOXのことに触れました。
軽いネタバレになってしまいますが、よろしければご覧ください。
2011/12/18(日) 18:51 | URL | 火鳥 #pprjMJPo[ 編集]
火鳥さんへ
どのキャラも、えらく下心というか、欲望丸出しでしたね(^_^;)

あのラブラでさえ、エンジェラのことをグズと言っていたわけですし・・・。

いつも背中に乗せてもらっているのに、あのコメントは恩知らずじゃないかと思うのですが(^_^;)

それと、花音様は最初はオパールに乗れたのですが・・・・・

やはりというか、途中で落とされていましたよね・・・。
2011/12/18(日) 20:16 | URL | 柚原10 #-[ 編集]
挨拶
こんにちは、鳴海みぐJr.と
申し上げます。
花音ちゃん、冷静にいましたが
マスターにゴルフボールと間違えて
石を打たれた時
ムキになっていましたね?

花音:何すんのよ!この毛むくじゃらめー!!

失礼します。
2011/12/21(水) 11:41 | URL | 鳴海みぐJr. #D.3D8ZuQ[ 編集]
鳴海みぐJr.さんへ
花音様は、わたしもけっこう好きなキャラです(^_^)

というより、この方がいないと、ジュエルペットはジュエルペットじゃないような気さえしてきますw

乙女ちっくなところもあれば、なかなか腹黒い(!)ところもあるようなので(^_^;)

まあでも、そこのところが、見ていておもしろいんですけどね♪

最後には、御影くんとの関係もはっきりと公表されるといいですよね。
2011/12/21(水) 14:47 | URL | 柚原10 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
