スイートプリキュア♪ その43

ここでは、スイートプリキュア♪ その43 に関する情報を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アフロディテを助けようとして、ト音記号を奪われてしまった!(;゚д゚)

これでついに、世界は不幸のメロディに覆われることに。

はい、強烈なネタバレだわな(^_^;)

「もうすぐ詐欺」もそうだけど、今回も詐欺であってほしかったところ。

ただ、今回すごかったのは、やはりメフィスト。

確かに、メフィストがトリオ・ザ・マイナーを今の姿にしたのだけど・・・・・

責任を感じて、悪のパワーを自分の体に取り込んでいたよね。

その結果、バスドラとバリトンは元の姿に(^_^)

あのシーンはまさに

メフィストは神

と言えるシーンではなかっただろうか(^_^)

アフロディテがさらわれて、「ぬがぁぁぁぁっ!!」と言っていたときは、頼りないな~と思ったわけだけども。

さすがはメフィストだと思ってしまった♪

ただし、死ぬことはなかったものの、あれはけっこうきびしかったようだ。

それにしても、ファルセットはなぜか、プリキュアたちの攻撃を受けても無傷だったよね。

ミュージックロンド&ハートフルビートロック&スパークリングシャワー。

ノイズも無傷、だったわけだが・・・・・

あれはどうしてなんだろうと気になってしまう。

バスドラとバリトンは、当然ダメージを受けてきたわけなので。

これは個人的な考察なんだけど。

トリオ・ザ・マイナーの中で、ファルセットが最もノイズとシンクロ率が高かった。

ゆえに、プリキュアの攻撃を受けてもどうでもなかった。

こうは考えられないだろうか?

と同時に、以前、スイート・セッション・アンサンブルを歌声でかき消したときがあったように。

歌い手としても、3人の中では最もふさわしいものと思われる。

もっとも、ファルセットもメフィストに悪の道に引きずり込まれたことは確か。

今なお改心できないのは、ノイズが操っているからだろな。

今回、キュアモジューレから音符が抜き取られたことで、ノイズが完全復活してしまったのはもちろん。

プリキュアには変身できなくなってしまった(´・ω・lll)ズーン

これから世界は闇に包まれてしまう、と考えていたのだけど・・・・・

次回予告では、今までのことが何事もなかったかのように、普通に変身しているじゃなイカ!(゚□゚;)

クリスマスの奇跡、ということみたいなんだけども。

どういう過程で復活するのか、かなり気になるところ。

音吉さんのあの大きなパイプオルガンが活躍しそうな気がする(^_^)

スイートプリキュア(音符記号)ボーカルベスト
スイートプリキュア(音符記号)ボーカルベスト
TVサントラ

関連商品
スイートプリキュア♪ボーカルアルバム2
スイートプリキュア♪ オリジナル・サウンドトラック2
映画スイートプリキュア♪とりもどせ!心がつなぐ奇跡のメロディ♪ オリジナル・サウンドトラック
プリキュアオールスターズ3Dシアター主題歌(通常盤)(DVD付)
プリキュアオールスターズDX the DANCE LIVE(ハート) ~ミラクルダンスステージへようこそ~ 【Blu-ray】


コメント
この記事へのコメント
次回の予告
なんか奇跡が起きるみたいですね。それで変身できるんじゃないかと。
そんな売りな物出さないなんて某ガンダムSEEDみたいなことなんかやるはずがないですし(笑)。
まぁおっしゃる通り、パイプオルガンが最大の切り札なんでしょうね。
まぁいい意味で期待を裏切ってくれるのがこの作品なので、期待しましょう。
タイトルは過去にどっかで見た気がしますが・・・(汗)。
2011/12/18(日) 21:08 | URL | 火鳥 #pprjMJPo[ 編集]
火鳥さんへ
クリスマスに放送されるということで、無理に設定しなおしたような展開になっているようですね(^_^;)

まあ、奇跡が起きてプリキュアに変身できるようになる、という点はありがたいところなんですがw

今までのプリキュアシリーズでも、クリスマスは何かしらのイベントが発生しているわけなので。

今回のプリキュアで発生しても、まったく不思議ではありませんよね。
2011/12/18(日) 22:12 | URL | 柚原10 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。