C3(シーキューブ) その12

ここでは、C3(シーキューブ) その12 に関する情報を紹介しています。

いきなりアリスの人体調理器具が出現して。

千切りやみじん切りなど。

あらゆる切り方が披露されていたよね(^_^;)

そして、あの鏡。

なんと、鏡に映った人間の複製を作れるという・・・!(゚□゚;)

たった10分間ではあるけれども。

無限に複製を作れるところが厄介なところである。

鏡を破壊すればもとに戻るとフィアたんは考えたのだけど・・・・・

その前に、一人のアリスが攻撃を受けて、大量出血!(;゚д゚)

あまりにも大量だったためか、血の色はレッドじゃなくてブラックだったし。

何より、グロテスクな表現だったので、黒いぼかしが入れられていたよね。

これでようやく、アリスがMな女性だと理解できた。

でも、それだけではなくて。

委員長さんに”あんなこと”をやっていたので、Sでもあるようだ。

というよりも、あれほどまでにグロテスクな表現を取り入れようとは・・・!(゚□゚;)

あんなシーンがあると、とてもじゃないけど地上波での放送はクレームが来そうな気がする(^_^;)

それで、桜参白穂がかっこよくキメて、サヴェレンティのメイド仮面が炸裂!

もっとも、メイド仮面というより、巨乳メイドだったのだがw

まあでも、おかげで黒絵たんの術も解けて、逆転できたようでよかった(^_^)

ただ・・・・・

最後の最後で、逃げられてしまったけどね。

中田さんの男性キャラがいきなり登場したかと思えば、武器に変身。

元の姿に戻るかと思えば

全裸系男子

だったしw

金髪ツインテールの女の子といい、最後においしいところを持っていかれたような気が・・・(^_^;)

結局、フィアたんだけが呪いが解けていないというラスト。

エンディングロールでは、新しいキャラがチラッと登場していたので、続編はまちがいないだろう。

それにしてもこのアニメ、最初はハートフルな萌えアニメかと思っていたんだけど。

実際には、グロテスクなアニメ、だったようだ(^_^;)

数多くの視聴者がドン引きしたことだろうなw

あと、個人的な意見としては

最後にビッチさんを出せ!

と言いたいところであるw

C3 -シーキューブ- もふもふミニタオル フィア柄
C3 -シーキューブ- もふもふミニタオル フィア柄



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
