平野綾さんが降板された件

ここでは、平野綾さんが降板された件 に関する情報を紹介しています。

『化物語』の忍野忍の声は、平野綾さんが担当していたのだけど・・・・・

次回作の『偽物語』では、坂本真綾さんに変更になったらしい。

ネット上では、事実上の降板と言われているようだ。

中には

もはや平野は声優じゃない

という厳しいコメントも見かける(^_^;)

ただ、『偽物語』の忍野忍は、けっこういっぱい話すらしい。

坂本さんって、小さい女の子の声を演じられるのだろうかと思うところ。

そういう点では、平野さんのほうがいいのかも?

まあでも、続編となっても、普通ならばそのまま続投となるのが通例なわけなので。

これは降板されたと思われて当然だろう。

今まで、いろいろと問題のあった声優さんなわけだし。

「つーか、これからっしょ♪」というよりも

つーか、これまでっしょw

という感じに思えてくるのだけどね・・・(^_^;)

TVアニメ「ぬらりひょんの孫~千年魔京~」エンディングテーマDeparture
TVアニメ「ぬらりひょんの孫~千年魔京~」エンディングテーマDeparture
片手☆SIZE[家長カナ・雪女・花開院ゆら(CV:平野綾、堀江由衣、前田愛)]

関連商品
「ぬらりひょんの孫~千年魔京~」オープニングテーマCD(LM.C)
TVアニメ「ぬらりひょんの孫 ~千年魔京~」エンディングテーマ Orange Smile
Symphonic☆Dream
TVアニメ「ぬらりひょんの孫」ED曲 Sparky☆Start
TVアニメ「ぬらりひょんの孫~千年魔京~」キャラクターCDシリーズ (仮)13代花開院秀元/花開院ゆら


コメント
この記事へのコメント
もしかして?
体の調子が悪いのかも?
セーラームーンでも同じようなことがありましたね。
2011/12/19(月) 19:58 | URL | 忠太郎 #-[ 編集]
忠太郎さんへ
というよりも、平野さんのほうが問題を起こしたみたいですね。

アニメの放送中に、お尻の毛の画像が流出したそうなので・・・。

もっとも、それを大目に見るとしても、今までツイッターや『グータン・ヌーボ』でいろいろとやってきたわけですし(^_^;)

交代させられても文句は言えないような気がしますね・・・。
2011/12/20(火) 14:26 | URL | 柚原10 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
